上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





ちひろ、もうすぐ生後2ヶ月。

だんだん反応とかが可愛くなってきて、人間らしくなってきました。
1ヵ月までは、ほんとよくわからん生き物だったからなぁ。
お乳を飲むか泣くか死んだように寝てるかで、
お世話もまるで作業のようでした。
私はお乳のコンビニか!と思いましたぞよ。

それが、今は起きてると笑うし、叫ぶし、なんか喋るし、機嫌も表情に出るようになってきました。
そうなるとちょっとお世話係も楽しくなってくる。
生活パターンもできてきて、気分にゆとりも出てくる。

日記、かけるかなぁ。試してみようと思う。
あんまり気負わずに、適当にやれるといいなー。
時間に追われてるのに、やること増やしてどうすんだという気もするけど…

ただいま、私のあぐらの中でいびきをかいて寝ています。
パソコンやるときは大抵この姿勢。
写真取りたいけど、動けません。
私の太腿をマクラにしてちょうど胡坐の中にすっぽりと埋まってる感じです。
最初は横に座布団ひいて転がしてるんだけど、ぐずりはじめると、あぐらの上に移動。
なぜかこうすると、必ず盛大にウンPをして、そして寝始めるのです。

座布団の上の方がよっぽどねやすいと思うけどなぁ、大人としては。



スポンサーサイト

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 チビっ子怪獣, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。