




「リイチくんの毎日etc♪」のmayukoさんより、進化バトンを頂きました。
ちひろより少しだけ弟で、キリリと男らしいリイチくん。
月齢も近いし、参考にさせてもらうことも多く、いつも楽しく覗かせてもらっています。
(ブログはパス制なのでリンクはしてません)

**************************************
☆このバトンのルール☆
?『○代目』と記入してください。
?どの質問でも構いません。3個の質問を削除
→そして、質問を新しく3個追加してください。
  
<今一番行きたいところ、したいことは?>
温泉に行って、文句のつけようのない宿に泊まり、広い畳の間でくつろぎ、
お風呂にゆっくり入り、好きなだけビールや日本酒を飲むこと。

<ケータイの待ち受け画面は?>
飼い犬のヂヂの写真です。
でも携帯ほとんど開けないので、待ちうけ画面もきっと待ちぼうけです…。

<かわいいわが子の、特にお気に入りのところは?>
意外に長いまつげ。目を閉じてお乳を飲んでる時の顔はいとおしくなります(*^_^*)

<今までで一番感動した旅行先はどこ?>
衝撃的だったのはニューカレドニア。
ファンデーションのような砂浜と、目がおかしくなるくらいの青い海。
ずっとほろ酔い気分のような、現実感のない旅行でした。

<最近、気になる芸能人は>
玉木宏。
よく知らないんだけど、ミスドのCMを見てからちょっと気になる。
あのサラリととぼけた感じがなかなか。

<生まれ変わるなら男性or女性>
どうせなら今とまったく違う人生を。男性。

<老後はどのように過ごしたい?>
理想を言うなら、夫と二人フランスで、パンとワインの日々を過ごしたい。
もしくは南の島で何かのんびり商売するとか。
どちらも先立つモノが必要ネ。

<わが子を一言で表すと?>
我慢強いひょうきん者。
ちなみに飼い犬のヂヂは優しい頑固者。

<もし自分が「食わず嫌い王決定戦」に出るなら、そのメニュー4品は?>
フォアグラのステーキ、うにの刺身、セロリのサラダ、干し芋。
嫌いなのはフォアグラ。そんなに食べる機会ないけど食べるたびに嫌いだと確信する。

<なぜか妙に安らぐ場所はどこ?>
適度にがやがやとした居酒屋の客席。
幸せな気分になります。

<このバトンをお渡しする方>
ちょっとビックリな程かわいい伊織くんとの生活を、明るく楽しくつづられている、
「きょうのさむらい2」の小鳩さんに。
お暇なときでいいので、お願いします。
スポンサーサイト

テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル:育児







朝からなぜか「干し芋」にハマってしまい、ちょっと爆笑中ですv-8
干し芋好きなのね~。
フォアグラは私も苦手。あのやわらかさに体がモゾッとします(?)

ミスドの人は私も気になってた!
玉木宏っていうんだ~。
でも女の子のほうが前からもっと気になってた。
アイブサキちゃんかな?漢字が今わかんないけど(汗)
妙に気になる・・・ミスドです。

そんなわけで朝っぱらからバトン受け取って走ります!
【2006/10/28 07:15】 URL | 小鳩 #.vjKhiP6[ 編集]
お忙しいところありがとうございます~♪
私も小鳩さんと同じ「干し芋」がツボに入りました。
しかも私もフォアグラ苦手です。(リッチなものはたぶんだめ)

玉木宏は愛知出身なんです。(私が愛知だからちょい自慢気)
宮崎あおいさんと「ただ君を愛してる」って映画が始まるようです。
持って行こう、持って帰ろう~♪ミスタードーナッツ。
今なら100円ですよ。(小麦粉禁止でしたね。ごめんなさい。)
【2006/10/28 11:02】 URL | mayuko #-[ 編集]
>小鳩さん
干し芋は大好物だけど、笑うとこですか~?(笑)
まぁ、確かに番組で干し芋は出てこないか…。
フォアグラは感触もさることながら、レバーっぽい香りもダメです(>_<)
ミスドはCM自体もよくできてるんですよね。
「友達と…」ってやつ、好きでした。
女の子はドラマでも見たことあるような…。
バトン、楽しみにしてまーす♪

>mayukoさん
干し芋食べだすと止まらない私です(笑)
あら、mayukoさんもフォアグラ苦手ですか。
でも嫌いでもまったく日常生活に支障ないですよね(笑)
へぇ。玉木宏って愛知出身なんですか。
私も愛知在住だけど、知りませんでした~。
ドーナツ、好きなんですけど、今はダメだなぁ。
いつも結局選ぶのはおんなじ、チョコファッションです^^;
【2006/10/28 15:02】 URL | ミチル #/QjCk4EU[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 チビっ子怪獣, All rights reserved.




