




ちひろが最も他人から褒められるところ。それは耳。
身内はもちろんのこと、通りすがりの人からも「いい耳してるねぇ!」と言われる。
確かにあかんぼにしては立派な耳たぶ。
大仏みたいな耳をしとる。
なぜか年配の人ほど、耳注目度が高い気がする。
tihiro174.jpg

赤ちゃんはもれなく携帯電話が好きと聞いていたので、
私の古い携帯をちひろにやった。
ほんと好きみたい(^_^;)
メカ系にはなんでも目を輝かせるけど、
携帯はかじかじするにも丁度いい厚み。
下の歯が一本生えてきたので、かゆいらしい。犬みたいだ…。
ぎざぎざした小さな歯は、舌が邪魔してなかなか見せてくれないけども。
スポンサーサイト






携帯、食べてる…v-237
いろんな意味で携帯、好きそうですね(笑)

おお、ホントによいお耳です。
言われてみれば、耳の形って年齢が上の人の方が気にしてそう。
といいつつ、私もスケートの浅田真央ちゃんを見ては
お金持ちになりそうな耳だ!と思っていました(^^;
ちーくんにも福来たれv-237
【2006/11/04 09:54】 URL | 真芽 #QkbOiv3E[ 編集]
確かに、年配の人はよく耳を見てらっしゃる!
リイチもなかなかの福耳、よく言われるたびに、
この人よく見てるな~って思っちゃいますね。
ちひろくんもとっても福耳!きっと将来大物♪

携帯ガジガジ噛んでますね。笑)
やっぱり歯がかゆくて気持ちがいいのかなぁ。
でもそのうち”噛みたいから”って理由じゃなく興味が出てくるときは
ニセモノだとばれてしまうようですので、
本物を貸してあげる事になっちゃうのでしょうか・・・?
【2006/11/04 10:01】 URL | mayuko #-[ 編集]
ほんとに!りっぱな福耳ですね~!
私のなかでは、福耳=松井秀喜さん、ってイメージがあって、やっぱり大物になる気がします♪
(↑リイチくんもね^^)

わが娘はといえば、ここだけは私に似て、シャキーンと終わる、耳たぶゼロな耳。
これも、ニュータイプの福耳ってことで!
【2006/11/04 22:30】 URL | ひろぽん♪ #-[ 編集]
>真芽さん
持ちやすいし、食べやすいし、キラキラしてるし、ボタンがいっぱいあるし、
好きな要素が満載みたい。
まぁそれでも5分くらいでポイですけどね~。
浅田真央ちゃんの耳って気にしたことなかったです~。
思わずチェックしに行ってしまいましたよ。
ほんとだ!すごい福耳~v-405

>mayukoさん
ほんとだ~、リイチくんも福耳だ!
やっぱり通りすがりによく言われますか^^;
福耳同盟でもつくりましょうか(笑)
え~、本物はあげられないなぁ。
よだれで水没しちゃいそうv-356
偽者なら私のとパパのと既に2台も持ってるんですけど、
だまされててくれないかなぁ。

>ひろぽん♪さん
ああ!そうですね~。松井はすっごい福耳ですね(^^)
あんなになってくれるといいけど~(笑)
つっきーちゃん、たぶナシですか?
実は私もなんです~。
薄っぺらくて、シャキーンと終わります(素晴らしい表現です)
お金は確かにあんまり貯まりません(笑)


【2006/11/04 23:01】 URL | ミチル #/QjCk4EU[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 チビっ子怪獣, All rights reserved.




