




昨夜はかぶりつきでバレーを観戦。
いえ、私じゃなくてちひろが。
tihiro184.jpg

近いって…。

tihiro185.jpg

何か問題でも?

日本VSイタリアの何がおかしいのか、台をばんばん叩いて爆笑しながら観戦しておりました。
しかし、ほんとテレビが好きで困ったもの。
パチっとつけると「はにゃ!」みたいな声出していそいそと近寄っていく。

あんまり見せると、呼びかけに反応しなくなるとか、言葉が遅れるとか言うよなぁ。
とりあえずつけっぱなしはやめようと心がけてますが、結構見せてしまってるかなぁ。

オマケ。
tihiro186.jpg

寝ぼけまなこでまだ世界になじんでないちひろさん。
最近寒いのに、わざわざ布団のないとこを選んで寝るので、スリーパーを着せてます。
スポンサーサイト

テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル:育児







ホントにかぶりつきで見てる~v-405
爆笑するようなシーンは大人が見ると何もなかったけど
ちひろくんからするとボールがあちこち飛んだり
人がひっくり返ったり飛んだり、楽しかったのかな(^^)
ねぼけまなこでしっかりカメラ目線?(笑)
ぼーっとしてるような、ムスっとしてるような。
寝起きはイイ方ですか?
【2006/11/13 09:08】 URL | 真芽 #i1AW65Uk[ 編集]
寝ぼけまなこかわいい♪ちゃんとカメラ目線だ!
うちもスリーパー買おうかなって悩み中。
冬布団をかけていても肩や首が寒そうですよね。

それにしてもバレーを見て大爆笑とは。
大人の見えないものが見えるのでしょうか・・。
グズるときテレビを付けると、お?って顔して見ますよね。
少しの時間の助け舟になります。(助け舟って古いかな)
【2006/11/13 09:33】 URL | mayuko #-[ 編集]
言葉が遅れるって言うでしょ~。
あれは「人それぞれ」だよ、ホント。
だって小さい頃からテレビ大好きなイオくんは、
今ではおしゃべりしまくりだしね(^_^;)
「おしゃべり(の時期)が早い」とまで言われます。

今だって・・・というか今はビデオ見ながらパソコンしてる(ーー;)
しかもテレビ画面に映るビデオは「スカイライン2000GTR(通称ハコスカ)」ですし。
どーなるかわかんないよ。
でも目は悪くしないように。
【2006/11/13 19:28】 URL | 小鳩 #.vjKhiP6[ 編集]
ちーくんねぼけまなこかわゆいv-413

スリーパーね、結構大きくなっても使うんだよね~

だって、絶対お布団に入らんもんね(´・ω・`;A) アセアセ

つうか、どこの子も同じで笑えるね( ´艸`)ムププ

【2006/11/13 22:30】 URL | ぶくれ #-[ 編集]
ねぼけまなこだ!
これは、ちょっとナナメなときかしらん。
笑顔はもちろんいいけど、こんな表情もまた、たまらないですねv-238

テレビは賛否両論でしょうけど、
興奮するほど好きなら、ちひろくんにはきっといい影響与えてくれますねv-222
【2006/11/13 22:47】 URL | ひろぽん♪ #-[ 編集]
>真芽さん
言われてみれば、ひっくりかえったり飛んだりって
バレーを知らなければかなり笑えるかも…!なるほどね(笑)
もう、寝ぼけてようがカメラはね、絶対見るんですよ。
元気なときは寄られすぎて写真が撮れない^^;
寝起きは半々かなぁ。
納得して起きてればにっこにこ。
不本意ながら目覚めてしまったときは泣きながら。
どっちにしても起きた途端に座ってます。高血圧かも(笑)

>mayukoさん
スリーパー、あると私が安心して寝られるのです(笑)
だってお布団から全身抜け出してるんだもの(>_<)
リイチくんは寝相は悪くないのかな~?
大人とは違う観点から見てるんでしょうねぇ。
イタリアの選手がアップになると特に大喜びでしたよ~。
リイチくんもテレビに興味がいきだしましたか?
そのうち、夢中になって見出すかもー。

>小鳩さん
うん、親にも小児科にも言われたよ~^^;
そんなもんかなぁと思ってたけど。
まぁなんでも弊害もあれば良いこともあるし、
どっちが影響強いかは人によるかもね。
イオくんはおしゃべり早そうですよね~!
ビデオ見ながら、パソコンって!
まるで大人のやることだ~(笑)

>ぶくれさん
おお、スリーパー、まだまだ使いますか?
それなら買ってよかったなぁ(*^_^*)
なぜか上の方に抜け出して、必ずお布団のないとこで
横になってるんですよねぇ…。
布団着た方が気持ちいいだろうに。
子供の寝相ってダイナミックですね。

ひろぽん♪さん
はい、不本意ながら起きてしまったときです(笑)
スリーパーもパジャマも寝乱れてます。ほやほや。
テレビもなんでもほどほどに…ってのが一番でしょうか。
ゴキゲンなのはいいことですが、あの定位置は
眼にはよくない気がします^^;
ちょうど手がおきやすい高さなんですよね…。
【2006/11/14 00:41】 URL | ミチル #/QjCk4EU[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 チビっ子怪獣, All rights reserved.




