




またパソコンを修理に出しています…。
だって、治ってないんだもん!ソニーさん、どういうこと??
ブログ書いてたら、後一歩で保存っていうとこで、
プツッとか消えて勝手に再起動しやがるんです?。
そしてそのまま立ち上がらなくなったりする。
今までこれで何度かイヤになって寝ました(-_-;)
修理したのに治ってないって腹立たしいけど、まだ無償保障の期間なので、
いまのうちに出しておかないと。
というわけで、また夫のパソコンでのアップなので、更新どうなるかわかりません

ここ3日、ちひろの睡眠がおかしい。
7時半とか8時とかにコトンと寝てしまって、
静かな大人の時間を過ごしていると、12時ごろにぱっちり目を開ける。
その後がなっかなか寝てくれない。
ご機嫌でにこにこしてるんだけど、そんな時間ににこにこされてもつきあいきれないよ?。
抱っこして寝かそうとしてものけぞって拒否。
この寒い中、3連チャンで夜の散歩にゆきました
散歩に出れば10分で寝るのだけど、一旦「今日の仕事は終わり」と思ってるせいか、
腰と心にグっときます
今日は9時半まで起こしておいたから、大丈夫だと思うけどどうだろう…。
まぁ、普通でも授乳で2回は泣いて起きるんだけど、それは飲んだらすぐ寝るから良いのよ。
ちひろモンスターよ、どうか目覚めないで…

そして、先日ポリオを受けてからというもの、下痢をしている。
一日に6回とか7回とか水っぽいウンチする。
ポリオの副反応なのか、それともたまたま胃腸風邪にでもかかったのかわからないけど…。
ポリオ菌のまじったウンチで下痢をされるというのはなんともイヤだ。
オムツ替え時の抵抗も激しいからこれまた大変で…。
明日病院に整腸剤でももらいにいってこよう。
tihiro190.jpg

脱水症状にならないように水分補給しないと。
でも、ちひろ哺乳瓶で飲むのが下手くそで、こう見えて中身はちっとも減ってないのよ…
持つのは上手なんだけどねぇ。
スポンサーサイト

テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル:育児







さすがチビっ子怪獣だけあって、
真夜中もモンスターですか(笑)
寒い中のお散歩、お疲れ様です。
風邪引かないようにしてくださいね!
お腹の様子がよくないのですか?
早く治りますように!
そしてパソコンも本当に今度こそ直りますように!
【2006/11/20 09:01】 URL | 真芽 #i1AW65Uk[ 編集]
冬バージョンのテンプレ素敵ですね。気に入っちゃいました~。
ちひろくんの下痢の具合はどうですか?
病院で整腸剤もらったら少しは良さそうですか?
ポリオを受けるとごくまれに下痢になる人はいると聞いたことがあります。
早く良くなるといいですね。(パソコンも)

先日のちひろくんのようにリイチも今朝噴水のごとく吐きました。
焦りますね~。しばし唖然としちゃいました私。
モンスターくんは夜泣きの始まりかな。
お散歩、冬は大変ですよね。
うちも昨日パパがアパートの廊下を行ったり来たり。
おかげで住人に怪しいと思われたようで見られたそうです。
お互い頑張りましょう!

【2006/11/20 14:12】 URL | mayuko #-[ 編集]
そういやうちも7.8ヶ月の頃夜中起きてたよ~
但しうちの場合号泣やけどね・・・何しても泣きやまんかった(>_<)
ポリオのあとは下痢になる子多いみたいよ。
うちは2日ほどゆるいなぁ程度やったけど周りでは1月ぐらい続いたって子も!
はっきりとは覚えてへんけど私らの年代って抗体保有率(?)低いねんなぁ。
オムツ替え用心なさいませ!
【2006/11/20 23:09】 URL | ゆきんこ #-[ 編集]
パソコンの調子わるいと大変ですよね。
データ飛んじゃうのも恐いし、早く直るといいですね。
この寒い夜中、外にお散歩しかも3日連続って…(><
ミチルさん、風邪ひかれませんように~。
【2006/11/21 01:00】 URL | ひろぽん♪ #-[ 編集]
>真芽さん
最初はタイトルがしっくりこなかったんですが、
最近かいじゅうらしくなってきました(笑)
風邪ひかないように、私もちひろも完全防備で
もっこもこになって散歩してます。
はたから見るとちょっと怪しいかも?^^;
お腹、だいぶよくなってきました♪

>mayukoさん
このテンプレ、私もお気に入りですv
病院行ったものの、あまりの混みように帰ってきちゃったのです…。
そうこうしてるうちにナチュラルに治ってきました(笑)
え~。リイチくん、大丈夫ですか?(>_<)
リイチくんこそ風邪でしょうか…。心配ですね…。
今胃腸の風邪が流行ってるそうですね。
おお、mayukoさんのパパさん、えらいですね~。
廊下はお手軽でいいかもしれないですね。
私も夫が夜勤のときはそうしよう!

>ゆきんこさん
やっぱりそういう時期なんでしょうね~。
号泣は大変やなぁ(>_<)
ちひろは起きるとき泣くけど、その後普通にゴキゲンで…。
それはそれで「はぁ…;」って感じもあるけれど。
ポリオのあとはやっぱり下痢、多いんですね~。
ちひろはもともとお腹弱いから、絶対なるような気はしてました(-_-;)
一ヶ月は困るなぁ!
私はポリオ、やってもらってない気がするわ…。気をつけよう。

>ひろぽん♪さん
最近なんでもパソコンで調べちゃうんで、ほんとないと不便ですね~。
昔はなくて普通だったんですけどねぇ。
今んとこ私は風邪もひかず元気です♪
寝不足ですが…。
ビクビクしてたここ2日ははモンスター、現れませんでした(笑)
私もぐっすり。この調子でいってくれ!
【2006/11/21 21:31】 URL | ミチル #/QjCk4EU[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 チビっ子怪獣, All rights reserved.




