




とある平凡な日の平凡な夕方。
ちひろさん、平凡な理由でご立腹中。 はて…寝グズリか何かだったかな?
あまりに泣き止まないので、撮影会。
tihiro193.jpg

うわわわわわ???ん!

うす目開いてるよ?気になるくせにぃ。
tihiro194.jpg

えっえっえ?ん…

なぜにヂヂまで同じ顔?!
tihiro195.jpg

テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル:育児







ヂヂちゃん、なんで同じ顔~v-286
付き合いが良すぎますねぇ(笑)
泣かせてないであやしてよ~って言ってるのかな。
なんだかすごくいい写真。
フォトコンテストとかに応募すればイイ線行きそう!!
【2006/11/22 09:08】 URL | 真芽 #i1AW65Uk[ 編集]
>真芽さん
泣いてるとこってなぜか撮影したくなります(^^ゞ
撮ってるときは気づかなくて、後で見て笑っちゃいました。
「泣いてるよ!」って吼えてたのか、単にあくびでもしてたのか(笑)
一枚目では居なかったのがまた不思議。
【2006/11/22 23:42】 URL | ミチル #/QjCk4EU[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 チビっ子怪獣, All rights reserved.




