




tihiro198.jpg

明日から一泊、義父母とともに温泉へ行ってまいります
近場ということで、下呂温泉へ。
「育児で大変なミチルちゃんをのんびりさせてあげよう」
という義父母のやさしい心遣いなのです。
のんびりできるかどうかは、ちひろ王子の機嫌次第ですがネ

では、いってまいりまーす。
スポンサーサイト

テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル:育児







ミチルさん、いってらっしゃ~い♪
って、もうお帰りくらいかな??
冬だといっそう多くなるわが子の荷物。今回も、冬支度のためたくさん抱えていかれたのかしらん。

ちひろ王子、ママをゆっくりさせてくれたのかな?
温泉話楽しみにしとりますv-222
【2006/11/24 00:12】 URL | ひろぽん♪ #-[ 編集]
モコモコ冬支度した姿も可愛らしいこと♪
帽子もよく似合ってますね。

温泉、如何でしたでしょうか?
「育児で大変なミチルちゃん」はのんびりできたかしら?
いい義父母さんたちですね(^^)
【2006/11/24 08:12】 URL | 真芽 #i1AW65Uk[ 編集]
ウチは来週行くよー!しかも同じ場所って(笑)
宿まで同じだったらさらに笑えるのにね。
まだチビちゃんだから大変かな?
でも1歳2ヶ月で温泉に連れて行ったことあるけど
大広間の朝食で歩き回って愛想フリまくりでそれは大変でした。

寝てるだけの今が一番ラク・・・ってちーくんはすでに冒険家だったか!!v-12
大変かな~・・・。
【2006/11/24 14:41】 URL | 小鳩 #.vjKhiP6[ 編集]
>ひろぽん♪さん
ただいまで~す(^^)
一泊の温泉旅行なんて、大人だけだとすんごい荷物少ないんですが、
チビが一人いるだけでだいぶ変わりますね。
寒いといかんとか、着替えも一応多めに…とか。
ちひろ王子は、家よりイイコだったかも?(笑)
もしかして内弁慶なのかしら~^^;

>真芽さん
寒くなると天気予報がいってたのですが、意外にあったかくて、
そんなにモコモコしなくてもだいじょぶでした(笑)
おニューの帽子も結局荷物の底でどこいったかわかんなくなっちゃって
ほとんど日の目を見なかったなぁ。
のんびりできたのか疲れたのかは微妙ですが、
でも楽しかったですよ~♪
温泉はいい!

>小鳩さん
ええ?!小鳩さんちも来週下呂に?
奇遇ですなー(笑)
紅葉が綺麗でしたよ♪
宿はどうだろう、うちはこじんまりしたとこでしたが。
食事は部屋食だったので、大広間で愛想ふりまくりはなかったけど(イオくんらしい)
机に手が届くので、気をそらすのに大変だったかな~^^;
【2006/11/25 00:00】 URL | ミチル #/QjCk4EU[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 チビっ子怪獣, All rights reserved.




