




そういう時期なのだろう。
さいきん、しがみつきが激しいちひろ。
足に、背中に、肩に、がしっとしがみついて離れない。

ちょっと洗濯物を干そうとベランダに出たら、
中からガラスを「どんどんどん!」
超特急でさっさと干さないと、うわわわわーん。
ちょっとトイレに行ってくるわ、と廊下に出ると
すかさず廊下のドアをどんどんどんどん!
離乳食作ろうかな?とキッチンへ行くと、
ベビーゲートのドアをがちゃこんがちゃこん。
キッチンは特に鬼門なようで、即効でうわわわ?ん!
キミのマンマを作ってるんですがね?。
そしてどこも通行止めになっちゃうんですケド…。

これが後追いってやつでしょうか?
しかもほとんどターゲットは私オンリーで、
パパにはあまりしないらしい。
遊んでもらうときにはパパのほうがうれしそうなのにね。

大変だなぁとは思うけど、
寄ってきてもらえなかったら、それはそれで寂しいものね。
こんなママでも、ママがいいんだ。
そんなに好かれるようなことしてないのに(笑)
子供はママを選ばないんだなぁ。
スポンサーサイト

テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル:育児







今年もよろしくお願いいたしますv-533。PCがぶっとんでミチルさんのメルアドなくしました。よろしければまた送って下さい!

ミチルさん、何をおっしゃいますやら、子供はママをばっちり選んで生まれてきてますよ!だから他の誰でもなく、ミチルさんでないとダメなのです。しがみつきにくるうちにいっぱい抱きしめてあげて下さいv-345
【2007/01/04 01:14】 URL | nemo #a2LCe66k[ 編集]
やっぱり、ママがいいんだあ。
追いかけられたことないから大変さを知らずに能天気かもしれないけれど、

追いかけられてみたい、求められてみたい!!(えへへ)

どんなに忙しくても、「ママ~」って顔して来られると、きっと抱き上げずにはいられないんだろうな(^^*

つっきーは、まだ移動できないから、声で呼び寄せられてます。
2-3秒でいかないと、うわあああーん。
そ、そんなすぐには駆けつけられないときもあるよ~。
【2007/01/04 11:57】 URL | ひろぽん♪ #-[ 編集]
>nemoさん
おめでとうございま~す♪今年もよろしくお願いします。
おお!大変なことになっていたのですね^^;
後でメール送っておきます。
そっか~!
産まれる前から私はちひろに
既に選ばれているのですね(*^_^*)
そうですね、しがみついてくれるうちに抱きしめておかないと、
すぐにそんなことさせてくれなくなりますもんね~(笑)

>ひろぽん♪さん
つっきーちゃんもすぐに追いかけてくるようになりますよぅ(^^)
でも女の子だから、こんなにあまえんぼじゃなくて、
もっとしっかりしてるかもなぁ。
料理が一番大変ですね~。
いないいないばぁ♪とかしながら、だましだましやってるけど、
それもすぐに限界が^^;

2,3秒で来いとはまた厳しい姫さまですね!(笑)
すぐに駆けつけられないとしばらくご立腹だったりしませんか?(うちはそうです)
【2007/01/04 22:47】 URL | ミチル #/QjCk4EU[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


北東のトイレは、特に清潔に気を付けて下さい。毎日欠かさず便器をこすりましょう。そして・・・ 風水日記-金運・幸運・大開運【2007/02/25 17:28】

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 チビっ子怪獣, All rights reserved.




