




梅雨入りしました。
肌寒かったり、蒸し暑かったり、なーんか中途半端な季節です。
大人はそれでも自分で調節できるからいいけど、
赤ちゃんは勝手に着たり脱いだりしませんので、着せる服に悩みます。
できるだけ泣かせる要素は少なくしなくては!

半袖なのか?
長袖なのか?
足は出すか出さないか。
肌着はいるのかいらないのか。

ちひろは基本的に暑がりなようなので、
もうだいたい半袖。
夜だけ薄めの長袖のコンビ肌着だけ、とか。
ほんとによく汗をかきます。
後は、太腿を触って冷たいと寒いらしいので
時々ぺたぺた触って判断してます。

tihiro19.jpg

70cmの服だけど、胸のトコだけはちきれそう!?
もー、何着てもピッチピチなんだから?

コムサのベビー服がかわいくて、欲しくなっちゃいました。
やっぱりベビー用でもブランド物はシックねー。
でもちゃーんと値段もやや高め。
一瞬しか着れないと思うともったいない感じもする。
ましてや、今なんて誰に見せるわけでもないしね
ところで、サッカーW杯、開幕しましたね
前大会は、時差のないのをいいことに、放送されてる限りの試合を観戦して、
たっぷりお祭り気分を味わいましたが、今回はそういうわけにはいかなそうです。
見たい。見たいけど!
1時とか4時とか…
ちひろがまとめて寝てくれる夜の間は、寝ておかないと体が持たないしなぁ。
せめて日本戦くらいは録画でもしてなんとかしよう。
今はまだそう好カードもないしいいけど、決勝になったらますます悩ましくなりそうです。

tihiro20.jpg

ひゃっほーい!
スポンサーサイト

テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル:育児







胸板厚いのネv-238
基本的に赤ちゃんは暑がりだよね~。
私が寒がりだから、最近でもよく着せすぎて汗かかせたりします。

ちなみにFCカウンターの同じヤツを前に付けてました!
ちなみににサッカーが相変わらずわからず非国民です。

最後のちなみに、モーツアルトの「レクイエム」が歌えるので
今度聞かせましょう。
【2006/06/10 18:21】 URL | 小鳩 #.vjKhiP6[ 編集]
梅雨は着る物に悩む時期ですね。
赤ちゃんの服装は尚のことでしょうか。
胸元ピチピチなんて、イタリアのサッカーユニフォームみたいで
カッコイイじゃない!と思えばいいのですよv-238
ブランド物のベビー服も可愛いですが
すぐに着られなくなっちゃいますものね~。
ひゃっほーい!のちひろ君、ゴキゲンなのね(^^)
あんよ、ちっちゃーい!
【2006/06/10 20:38】 URL | 真芽 #i1AW65Uk[ 編集]
>小鳩さん
はい、今から既にがっしり系ですv-390
そうそう、私も寒がりなので寒い方ばかり気にしてしまいます。
冬じゃなくてよかったー。
夫は暑がりなので、よく扇風機にあててます(笑)
サッカーに興味ない場合、今時期はテレビ番組つぶれて
迷惑なだけでしょうね^^;

モーツアルトのレクイエム、歌ってくれるのですか?
そらまた大サービスですね。楽しみにしてます(笑)

>真芽さん
暑い!とか寒い!とか何かサインでも出してくれると
助かるんですがね(笑)
胸元ピチピチなだけならまだしも、
ボタンが止まらなかったりすると、v-427です。
イタリア人みたいにファッショナブルに見えるといいんですがねぇ…。
ひゃっほーいは、オムツ換え場所にいるので、
たぶんウンPが出てすっきりゴキゲンだったのでしょう^^;


【2006/06/11 10:28】 URL | ミチル #/QjCk4EU[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 チビっ子怪獣, All rights reserved.




