




スーパーで買い物をしようと思ったら、
ちひろの異変に気づいた。
ズボンの太もものあたりがなにやら黄色い。
こ、これはーーー。
朝したから安心しきっていたのにやられた…。
盛大なもれっぷり。
着替えも持っておらず、
まだ買い物もすんでおらず…。
仕方がないので、スーパーの赤ちゃん用品にて、
肌着とパジャマを購入(ちょうどパジャマが足りなかったので)
オムツ替えついでに着替えさせることにした。

ところが。よっぽど慌てていたのだろう。
買い間違えた。
サイズ…とかではなく、性別を!

花柄買っちゃったよぅ?
tihiro223.jpg

ちひろの姿を見て、夫が一言。
「おかまバーみたい…」

いやね、言い訳すると、この柄のロンパース色違いが4つあって
縁の部分の色が、ピンク、オレンジ、緑、茶色だったの。
ぱにくってた私の頭では、ピンクとオレンジは女の子用だから、
男の子は緑と茶色だな、じゃあ緑にしよう!って。
買って、着替えさせてから気づいた。

緑だろうが茶色だろうが、花柄は女の子用!

まぁ、肌着だからどんな柄でもいいんだけどさぁ…。
私ってばどんな慌て方をしてるんだ。いったい。

それにしても、ちょっとゆるいとよく漏れる。
そして「ちょっとゆるい」なんてことはちひろにはざらなのだ。
メリーズパンツ、とってもやわらかくて軽くて気に入ってるのだけど、
それが唯一困ったことで。
他のメーカー、試してみようかなぁ。
スポンサーサイト

テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル:育児







お店でっていうのは焦りますよねー。
そんなときに限って着替えを持っていなかったりしますから。
でも花柄、かわいいと思いますよー。たまにはいいじゃないですか!
だって、きっと今しか着られないと(着てくれないと)思うので。
それに次は女の子かもしれないですよー。気が早い?
旦那さま、おかまバーみたいっておっしゃったんですねー。
私おかまバーには行った事ありますが、
ちひろくんの方がきれいだわ♪NO1よ★
【2007/01/07 10:27】 URL | mayuko #-[ 編集]
もれちゃいましたか、しかも盛大にi-229
お出かけ先でそういうのって、困りそうですね~。

男の子だって花柄着たっていいじゃないのi-199
っていうか、男の子が花柄着られるなんて
今のうちだけだから、むしろ今着ておかなくちゃ(笑)
しかし、もれちゃうオムツは困っちゃいますな。
ほかのメーカーでいいのがあるといいですね。
【2007/01/07 11:19】 URL | 真芽 #i1AW65Uk[ 編集]
ゆるいとすぐ、大変なことになっちゃいますよねー!
「どうしてこんなところにまで?」ってくらい拡散性高いから…まったく、はかりしれません。

男の子に花柄、私もいいと思います!
女の子は、なんでもOKみたい?なのをいいことに、つっきーには頂き物の服など、男物も女物も片っ端から着せちゃってます。
将来おこられるのかしらん(^□^;
【2007/01/07 21:07】 URL | ひろぽん♪ #-[ 編集]
>mayukoさん
長いおでかけのときは着替えを持ってるんだけど、
このときは油断してましたねぇ…(^_^;)
まぁ、すぐ買えるとこでしてくれてよかった…のかな?(笑)
あはは、確かにたまにはいいかもしれませんね~!
でもこれ、2枚組みだったりします…。
「おかまバーみたい」って、なぜバーをつけたのか、謎です。

>真芽さん
もれちゃうのもだいぶ慣れたのだけど
出先でっていうのは初めてで焦りました~^^;
花柄、今でも既にかなり違和感ありますよ~。
顔というより、体つきがやっぱり女の子とは違うのですね。
マッチョで笑っちゃいます(笑)
肌着でよかったよ、ホント。

>ひろぽん♪さん
そうなんですよ~。
動き方によってもまた、拡散の被害が違ったりしてね^^;
ゆるいとき&ためてる時は危険ですよね。
女の子はなんでもOKですよ!
男物着た女の子ってむしろ可愛いですv
洋服も選ぶ範囲が広そうで、迷っちゃいそうだけど。
ハッ。この写真、ちひろが将来見たら、おこられるかしら…。

【2007/01/09 00:11】 URL | ミチル #/QjCk4EU[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 チビっ子怪獣, All rights reserved.




