




tihiro230.jpg

しめしめ、なんとか取れそうだ…


つかまり立ちから、早4ヶ月ほど。
伝い歩きもはいはいも、もう熟しきってるように見える。
けれど、いっこうにひとりたっちする気配はない。
ちょっこっとでもいいから何かにつかまっていたいみたい。
ふんぎりがつかないのかな。

這えば立て、立てば歩めの親心とはよく言ったもので、
いつかできるようになるのだから
ゆっくりでいいはずなのだけど、どっかでまだかなーと思ってる。

靴、はかせてみたい。
地面にちょっとおいてみたい。
よちよち歩きが楽しみだ♪
スポンサーサイト






あ♪テンプレ変わってる!
今度のも、シンプル+ちょっとおしゃれで素敵だなあ(^^*

ちひろくんの後姿がなんとも愛らしい~。
伝い歩きは熟してても、一人歩きしたらよちよちで
それでこちらに寄ってこられたりしたら、もうたまらないんでしょうねv-10

もうすぐ1歳ですね。
ひとり立っちみられるのも、もうじきですね(^ー^d
【2007/02/25 22:46】 URL | ひろぽん♪ #-[ 編集]
ひとり立っち、もうすぐかな。どこかでふんぎりがつかないのかな。
まだかなーって思う気持ち、わかります。
ゆっくりでいいと思いつつも、次の成長が楽しみでv-205
靴を履いて公園デビューなんて日も近いですね。

そして左利き。きっとそうですよー。
遺伝は聞いた事ないですけど、もう決まってると思います。
私の旦那さんの姪が左利きで治しても治しても、
結局治らなかったようです。
ちひろくんはどうかなー。
でも左利きって芸術のセンスがある子が多いんですよー。
【2007/02/26 11:37】 URL | mayuko #-[ 編集]
おみくじ大吉でした!!やっほ~v-238
なんかちょっとうれしくなっちゃいますね、大吉。
ちーくん、しっかり立ってますね。
なんだか初めてちーくんを見たときから比べると
縦に長くなったわーーと思ってしまいました。
赤ちゃんの靴ってかわいいですよねー。
そのかわいい靴をはいてヨチヨチ歩いてるちーくん、
想像するとヨダレでそうなほどかわいいです(笑)
わー、靴プレゼントした~い☆

【2007/02/26 17:45】 URL | 真芽 #i1AW65Uk[ 編集]
>ひろぽん♪さん
テンプレ、いい感じですか?良かったです(^^)
(って私が作ったんじゃないけど…)
子供の後姿ってイイですよね。なんか好きです。
きっと歩き始めはよちよちぱたんごっちんで、
また泣いちゃったりするんだろうか~。
何がきっかけで立つのかなぁって、
動機が楽しみでもありますv
案外ここからが長くて、つっきーちゃんの方が先に
たっちしちゃったりね(^_-)-☆

>mayukoさん
立つよりよっぽど難しいポーズをしてるときもあるのに、
案外慎重派なのかもしれません(笑)
歩き出したら、公園散歩ももっと楽しくなるかな~♪
…それとも大変になるかな^^;
旦那さまの姪っ子ちゃん、左利きですか。
かくいう私も、治しても治しても治らなかった左利きです~。
芸術センス…あるといいなぁ。私も欲しかったなぁ(笑)

>真芽さん
おお!私も大吉でした。ひゃっほーv
縦に長くなりましたか?
でも相変わらず、ほっぺは落っこちそうにぽちゃぽちゃですよ~^^;
しっかり立ってるちーくんは、この後片手を離して
リモコンをゲットしました…。
ほんと赤ちゃんの靴はかわいいですvv
ミニチュアって感じですよね~。
わー、靴プレゼントされた~い☆(なんちゃって(笑))
【2007/02/26 23:35】 URL | ミチル #/QjCk4EU[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 チビっ子怪獣, All rights reserved.




