




わー。11ヵ月だ。
11ヵ月って中途半端だな。
いかにももうすぐ1歳って感じだ。

ちひろは最近なんだか落ち着いてきた。
弱っていた後追いも、もうほとんどしない。
私がキッチンに言っても、トイレに言っても、
「ちょっとまってて」と言うと、「ふむ、じゃあ遊んでるか。」
って感じで、ひとりで読書したり犬をおいかけたりしている。
ただ、あんまり遅いと「いつまでやってんだ!」って抗議されるけれど。
ちょっと姿が見えないだけで泣くのは、ほんとに一時のことだったんだなぁ。
自分で思うように動けてる感じがするのか、もどかしそうな感じもなく
人としてこれで完成なんじゃないかと思うくらい伸び伸びとしている。
夜も、あけがたにおっぱいで起きる意外は、さくっと寝てくれることが多くなった。

細かい成長で、そんなこともできるようになったんだなぁと思うことも多い。
服の首、自分で脱げるようになったりとか、
顔にかかった水を手で拭けるようになったりとか。
こけてもあまり泣かなくなったりとか。
なんでもお世話しなくちゃいけない、
なんでもこっちが気をつけなくちゃいけない感じがなくなった。

なんだか、少し楽になった気がする。
それなのに、私はなぜか昨日から微熱を出している…。

スポンサーサイト

テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル:育児







トラックバック送信・ブログ掲載のお願い

突然の書き込み申し訳ありません。
1月4日に新規開設をした
出産・育児情報サイトベベラブと申します。
当サイトでは、ブログからトラックバックを
送信して頂ければ、トップページに
送信して頂いた記事をご紹介する機能を
実装しておりますので
アクセスアップに是非ご利用下さい。
内容は子育て関係・子供自慢なんでも結構ですので
お気軽にご送信していただければ幸いです。
また、当サイトにご掲載頂ける
ブログも募集中です。
大変勝手なお願いかと思いますが
宜しくお願い致します。

【育児・出産・情報サイトベベラブ】
http://www.bebe-love.net/

【トラックバック送信アドレス一覧】
http://www.bebe-love.net/trackback.html

【ブログ掲載申込みフォーム】
http://www.bebe-love.net/blog_form.html
【2007/03/06 23:27】 URL | ベベラブ #ew5YwdUc[ 編集]
11ヶ月、おめでとう~!
たしかに、11ヶ月ってなんとなく中途半端だ(笑)
19歳とかに近い感じ?

ちひろくんのうしろ姿♪♪
髪が栗色(ヘーゼル?)っぽい感じでいいなー。
後姿、ほんと好きです。

そして、、ミチルさん、だいじょぶですかー。
題名に、ウケましたー。
しかもこんなときに限って、2まであるし(笑)
【2007/03/07 22:41】 URL | ひろぽん♪ #-[ 編集]
>ひろぽん♪さん
なるほど。19歳とか近い感じかも~。
でもなぜか29歳は違う気がしますね(笑)

ご心配ありがとうございます~。
風邪でもなさそうなんだけど、熱がひかずに困ってます(>_<)
こういうときに限って、いろいろやりたくなるもんです(笑)
そうなんです~。ちひろの髪、なんだか茶色っぽいんですよね~。
もしかしたらただ薄いだけかもしれない…^^;
【2007/03/08 09:39】 URL | ミチル #/QjCk4EU[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 チビっ子怪獣, All rights reserved.




