




tihiro249.jpg
ひゃっほーい♪

tihiro250.jpg
いぇい、いぇい!

ささいな変化が楽しいんだねぇ…。
でも、この後には残念な続きが。
このままガッタンと前に倒れ、顔を床にごっちんこ。
ファインダー越しに、「ああぁ!」と思うも、カメラ構えてたので助けられず。
唇を少し切るという初めての負傷。
ちょっと遊びが過ぎました
スポンサーサイト

テーマ:★★1歳児の日常★★ - ジャンル:育児







すっごく顔が変わった~!(毎回言ってる?)
でも初めてのことってすごく楽しそうですよね。
何がそんなにおもしろいんだ?ってこともケラケラ笑ってたりするし。
そんな本人を見てこっちが笑わせてもらったりしますよね。
唇大丈夫だったかな?口はよっぽどすぐ治ると言いますが。
これからはこんなものでは済まされない、
とんでもない怪我がたくさん発生するのでしょうね~。
恐ろしや~。
【2007/04/15 10:43】 URL | mayuko #-[ 編集]
ありゃりゃ~~v-12
初負傷してしまいましたか~。
でも、大事ではなかったようで良かったです。
姪っ子は椅子から落ちて、唇の端を切って縫ったそうですので、
お気をつけあれ~。
といっても元気な子供のこと、多少のケガはつきものですよね。
かくいう私にもおでこに縫い傷がございますからi-229(もう目立ちませんが)
でも、すっごく楽しそうなお顔i-178
いろいろと体験するのが楽しくてたまらないのでしょうね。
大人になると、こんないい笑顔ってなかなかないから、
いっぱい写真撮ってもらってね、ちーくんv
【2007/04/15 17:07】 URL | 真芽 #i1AW65Uk[ 編集]
>>mayukoさん
顔ってどんどん変わってゆくんですね~。
時期によって、旦那似だったり、私似だったり。
たいていは、なにがそんなにおもしろいんだ?ってことで笑ってます(笑)
でもだんだん傾向がわかってきたりしますよね~。
思いのほか受けると嬉しいけれど♪
唇はちょっと血が出たくらいですぐなんでもなくなりました。
ほんとほんと。怪我はこれからなんでしょうね~。
あまりとんでもないのは控えてほしいなぁ(^_^;)

>>真芽さん
こけた瞬間は号泣してましたが、
5分後にはケロっとしてました。
姪っ子ちゃん、唇の端を縫うって痛そうだ~~(>_<)
椅子から落ちるなんてちひろも実にやりそうです。気をつけよう・・・。
私も熱湯に手をつっこんだことがあるそうですよ~。
なんにしても親は真っ青ですよね(^_^;)
いい笑顔も
カメラに近寄られる前にささっと撮影せなばなりません!(笑)
【2007/04/15 23:38】 URL | ミチル #/QjCk4EU[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 チビっ子怪獣, All rights reserved.




