




最近、まるで仕事のようにいそいそとやってる遊び。
tihiro251.jpg
動物さんパズルを、こっちの袋からこっちの袋へ。

全部移し終わった(とちひろが判断した)ら…
tihiro252.jpg
絶賛(「わぁ?v」と自ら効果音付きで)


tihiro253.jpg
興奮しすぎてなんで手叩いてたんだかわからなくなってきた模様。


いっつも「あ、たいへん、やらなきゃ」みたいな雰囲気ではじめるのが
なんだか笑える。

テーマ:★★1歳児の日常★★ - ジャンル:育児







にゃ、にゃんだ、このかわいらしさは~~!!
3枚目かわいいよーー(*^.^*)
乙女心(私だってまだ乙女心持ってますヨ)鷲掴みです。
2枚目の写真を見ると、すごい高速拍手みたいですね。

【2007/04/16 21:14】 URL | 真芽 #i1AW65Uk[ 編集]
うわ、ほんとにかわいいっ!
ちひろくんはもちろんかわいいけど、ミチルさんも写真とるのがうまい気がしてます(^^
かわいい写真が撮れるのは、愛情いっぱいの証ですな♪

それにしても、「移さなきゃ!!」と「やったあ~」って感じの絶賛、たまりません。
なにか、移さなきゃならない理由があるんでしょうね~w

【2007/04/16 21:39】 URL | ひろぽん♪ #-[ 編集]
>>真芽さん
ありがとう~(*^_^*)
将来お婿にしてくれますか?(笑)
でも3枚目はへちゃむくれでしょう!
拍手してたらどんどん盛り上がってくるみたいで、
おかしなテンションになってくるのです^^;
ちひろは満足げだけど、横に一匹トラが落ちてるんですがね…。

>>ひろぽん♪さん
いやいやいや、写真むつかしいです~。
動くしぶれるし、寄ってくるし(^_^;)
なんといってもうちの背景がうつくしくない(笑)
でも、かわいいときもブチャイクなときも
表情豊かに取れると嬉しいですよね。
自分で絶賛するだけじゃなくて、
私にも絶賛を強要します(笑)
褒められるの、大好きなんだなぁ…。
【2007/04/16 23:49】 URL | ミチル #/QjCk4EU[ 編集]
どんどん器用になってますね。
ちーくん、可愛いなi-233
いろんな表情が出てきて、昨日までしてない
面白い顔とか見ると「何それ~!可愛い!」
ってなっちゃいますよね。
【2007/04/18 00:17】 URL | みーみ #-[ 編集]
>>みーみさん
ちひろなりに器用になってるけど、
まだまだぶきっちょさんですねぇ。
え、なんで?ってことができなかったりします。
うんうん、表情は豊かになりましたね~。
顔も言動も、今までしてないことみると
とりあえず「何それ~!(大笑)」ですね(^_-)-☆
【2007/04/20 00:38】 URL | ミチル #/QjCk4EU[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 チビっ子怪獣, All rights reserved.




