




毎日何かしら書いてるように、W杯にとっぷりハマっています。
ちひろが生まれてからというものの、日々は一気に育児色に染まりました。
朝から晩まで、休日も、頭の中は育児一色。
おっぱいやってオムツ換えて抱っこして散歩しておしまい。
それはそれで充実してるんだろうけど、何かこう、他に目を向けるものが欲しい気がしてました。
ずーっとそればっかりってちょっと苦しくなるときがあります

そこにサッカーのお祭りがやってきて、
あの国がどうだ、あの戦術はどうか、あのユニフォームはどうなんだ、イケメンは誰だ、
なんてあーだこーだ言ってると、新しい空気が入った感じ。
いい気分転換になってます。

W杯万歳♪

願わくば、1日1試合くらいにしてくれて、ながーいことやってくれたらいいのに…。
イヤ、そんなに長くやってたら間延びしちゃって誰も見なくなっちゃうかしら^^;

最近、ちひろはとてもよく笑います。
以前は、起きてる=泣いてるって感じだったのに、
機嫌よく起きてる時間が随分増えました。
この世の中になじんできたのでしょうか。
今泣くのは、ハッキリと用事がある時だけ

あやすと笑う、揺らすと笑う、鼻すすると笑う(花粉症)。
ぐっすり寝た朝などは得にゴキゲンで、目を合わせただけで笑います。
1人でも笑ってます。
そんな顔を見ると、どうしてもつられてこっちも笑顔に。
だから私もよく笑ってる気がします

赤ちゃんは愛想がいい。
そういう風にできてるのかしら。
まずは泣くのを練習して、今は笑う練習してるのかな?
そうやっていろんな感情表現を覚えていくのかな。

tihiro26.jpg

にっこにこ
スポンサーサイト

テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル:育児







最後のちひろ君の顔見たら、私までにっこにこ~。
写真だけでもこれだけ伝染するんだから
実際目の前にいたら、もっとつられるでしょうね。
笑顔はイイことですよねv-238
ちひろ君、おニューの甚平?

私もW杯、万歳v-437
なが~いことやって欲しいですよー。
決勝T見るのは楽しいけど、もうすぐ終わりって思うと
寂しくなるでしょうね(笑)
【2006/06/15 13:43】 URL | 真芽 #i1AW65Uk[ 編集]
>真芽さん
そちらまで笑顔菌が飛んでいきましたかv-398
大人は何もないのにそこまで満面の笑みは
できない気がします。
はいー、甚平おニューです♪
夏らしく、魚がいっぱい泳いでます。

そうそう。
まだ予選リーグだからゆったりしてられるけど、
トーナメント入ったら、楽しい反面寂しいだろうなぁ。
って先の心配してますな(笑)
【2006/06/15 14:11】 URL | ミチル #/QjCk4EU[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 チビっ子怪獣, All rights reserved.




