




だいぶ更新をサボってしまいました。
忙しかったり、ちひろが夜更かし気味だったりしてたもので^^;
私もちひろも元気であります♪
ちひろにいたっては、どうやって疲れさせようかと思案するくらい元気。
久しぶりで、何を書こうかまとまらないのに、夜も更けているので…。

とりあえず本日のちひろ。
tihiro263.jpg


と、ヂヂ。
tihiro262.jpg

広い公園で芝生を楽しみました。
一応クックはいてるけど、移動はどこであろうが高速ハイハイです(^_^;)

もう半袖で充分だね!
ごっちゃになってるタンスの中、なんとかしなくては…。
スポンサーサイト

テーマ:★★1歳児の日常★★ - ジャンル:育児







ちーくんの表情がとっても楽しそうv-238
天気も良いし、お外は楽しいねぇ。
帽子もキマってるし、クックもはいてるし、
パッと見は、絶対に自分で歩けそう(笑)
ヂヂちゃんも広い公園、楽しいだろうなv
シオオイがまぁるくてかわいいv-10
【2007/05/09 13:56】 URL | 真芽 #i1AW65Uk[ 編集]
なんて広々した公園!
お天気もいいし、とっても気持ちよさそう~。
ヂヂちゃんも気持ちよかっただろうな。
それとも日差しが熱かったかな?
ちひろくん、帽子もさまになってて
いつの間にか幼児が板についてきた感じですね(^^v

そういえば、ミチルさんも、そろそろ
帽子かぶらせてもらえるようになったのかな~。
【2007/05/09 21:05】 URL | ひろぽん♪ #-[ 編集]
>>真芽さん
最近、カメラに気づくと表情作ったりするようになったんですよ(^_^;)
いや、ほんとにねぇ(笑)
見た目は2歳児くらいです…。
芝生とかの上だと歩きたくなりそうなものだけどね~。
何のためらいもなく、ハイハイでした(^^ゞ
芝生が大好きなヂヂは1番楽しそうでした♪
まぁるいのは…シッポ、よね?きっと(笑)

>>ひろぽん♪さん
ここはとっても広くて、気持ちのいい公園なんです(^^)
徒歩でいければ毎日でも通うのですが。
ワンワンもいっぱいで、ちひろ大喜びの場所です。
ほんと、もう幼児ですね。
ちひろより年下の子をよくみかけるようになったなぁと
最近思っていました。
私の帽子、泣かなくはなったんですが、
今度はケラケラ笑って取られちゃうんです~。
なんでそっとしといてくれないのか;;
【2007/05/09 23:33】 URL | ミチル #/QjCk4EU[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 チビっ子怪獣, All rights reserved.




