




最近ちひろは寝るとき何もかぶっていない。
こそっと夏がけをかけると泣いて起きる。
タオルケットくらいならいいかしら…とかけてもすぐどっかいっちゃってる。
私は暑くても何かかけないと落ち着かないのだけど、そんなことはないのだね。
暑いのだね。

昨晩は3度も夜中に目をさまし、今朝は5時半にぱっちりとお目覚め。
あ?ん、寝不足
これもこの急な暑さゆえか。
こないだコタツを片付けたばかりなのに、もう扇風機が登場した。

お昼寝時間も短くなって、1日に1度、30分から1時間くらい。
でも車の中だけは別。
即効で眠りに落ちる。

車の振動と同じ揺れを装備したベビーベッドとかないだろうか。
30分タイマーとかついてたりして。
売れるかな?(笑)
Image045.jpg

スポンサーサイト

テーマ:★★1歳児の日常★★ - ジャンル:育児







気持ちよさそうだけど首が痛そう・・。
車と同じ振動のベビーベッド、私も欲しい。
絶対売れると思います。
「お客様の声を商品に」ってやつに応募するのはどうでしょうか?笑

うちも布団はかぶってません。
私も何かかけないと落ち着かないので同じようにかけると
嫌がっていつの間にかどっかいっちゃってますね。
だからなるべくお腹だけでも冷やさないようにと気をつけてはいるのですが。
お腹の出ないパジャマしか対策はないのでしょうかね。

芝生の上での高速ハイハイ、是非見たいな。早いんだろうなぁ。
ちひろくんチクチクするのは嫌がらなかったですか?
【2007/05/10 11:34】 URL | mayuko #-[ 編集]
うちもずっと何もかぶってないよ~
かぶせてもかぶせても蹴り飛ばされるから
諦めて色々着せてたよ。
でもこのところホント暑いみたいで一気に寝相が悪くなったよ(^.^;)
よく布団からはみ出して頭ゴンってなってるわ(^.^;)

振動付きベットあったら買うわ(^.^;)
ユラユラのハイローはずっと拒否やったけどね~(笑)
【2007/05/10 14:08】 URL | ゆきんこ #-[ 編集]
車と同じ振動つきベビーベッド、しかもタイマーつき!笑)
今までなぜなかったんだろうって気がし始めてます。
私も試したい♪

つっきーが泣くたび、抱っこして振動しながらあやしていたら
いつの間にか自分が、振動つきになってしまった。
泣いてるつっきーに声をかけながら必死で振動していてふと、
抱っこしてるのが自分でなく夫だったことに気が付いた(恥)

わああー。
知り合いに見られてなかったようで、ほんとによかった。
【2007/05/10 22:10】 URL | ひろぽん♪ #-[ 編集]
>>mayukoさん
チャイルドシートではよくこの姿勢になってます^^;
ホント、苦しそうなような、きもちよさそなような…。
もういっそベッドごと、車型にしてしまいますか(笑)
窓には流れる景色つき。(いくらするんだろう…)
リイチくんもかぶってないかぁ。
子供は布団をかぶらない生き物なんでしょうかね。
芝生、チクチクなんてまったく気にしてないようでした…。
好奇心のほうが勝ってたみたい。

>>ゆきんこさん
大人が思うより、子供はあったかいのかなぁ。
自力でかぶれないから、かけてやらなきゃいけない気がついついしてしまう(^_^;)
でもここんとこ、ほんと暑いよね!
うちもベッドにゴンゴンいってます。
今日は寒いし、気温差が激しくて風邪ひかせそう~。
ハイローチェア、うちもユラユラはきらいだった!
昔はベッド、今はただの椅子と化してます(-_-;)

>>ひろぽん♪さん
チャイルドシートっぽくシートベルトもつけますか。
ベッドで車酔いしたりしてね(笑)
すごい、ひろぽん♪さんが振動つき!
旦那さんもゆらゆら、つっきーちゃんもゆらゆら、
家族みんなでゆらゆらですね。ほほえましい(*^_^*)
でもわかる気がします。
私もちひろ抱いたら、反射的にゆれているもの。
生まれたばかりのころは、きっとぎくしゃくしてただろうと思うのに。
【2007/05/11 00:52】 URL | ミチル #/QjCk4EU[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 チビっ子怪獣, All rights reserved.




