




tihiro279.jpg
扇風機がプーさんになってからというもの…、

tihiro280.jpg
気になって

tihiro281.jpg
気になって

tihiro282.jpg
しょうがなーい!!

tihiro283.jpg
イイコイイコしてみたり…

tihiro284.jpg
車で乗り付けてみたり。

毎日毎日、指差しては「ん!ん!」
「うん、プーさんだね?」
「ヂヂー!」
「ヂヂじゃないよ、プーさんだよ」
とりあえずこの一連の会話をすれば納得らしい。

安全対策のつもりが、余計に注意を惹いてる気がしてならない(笑)
スポンサーサイト

テーマ:★★1歳児の日常★★ - ジャンル:育児







げ、ここにもなつきさんがいる(笑)

ぷーさんの扇風機!!
こんなのあるんですね、かわいいー!
それを気にして何かと接触するちひろくんはもっとかわいいw
車で乗り付けると、あらふしぎ、
扇風機がバス停にみえる~。

最近暑いし、わんこくんとわが子がナクから窓を開けづらいし
我が家もはやく扇風機出そう!って思いました(^^v
【2007/06/20 06:50】 URL | ひろぽん♪ #-[ 編集]
あははは~。すっごいオモシロイ~~!!
ホント気になって気になって仕方ないのね。
イイコイイコしてる姿がなんともイイ!!
プーさんがかわいいんだろうなぁ。
たしかにイタズラ防止のためのカバーなんでしょうけど、
かえって子供の気を引いている気がしますね(笑)
でも、これすっごくかわいいなぁ。
【2007/06/20 17:43】 URL | 真芽 #i1AW65Uk[ 編集]
わかるわ~!!(^_^;) 確かに気を惹いてるよね!
うちも一緒よ!柄は違うねんけどプーさんなの。
「ぷーさん びーちゃん あむない あむない」言ってるわ。
いい子いい子してるちひろ君可愛いなぁ(#^.^#)
【2007/06/20 21:43】 URL | ゆきんこ #-[ 編集]
>>ひろぽん♪さん
さっくり消させてもらいました(-_-;)
プーさんのはカバーなのです♪
こんなかわいいのがあるんだ!と即買いだったのですが、
この存在感、ちひろが気にならないわけがなく…。
ほんとだ!言われてみればバス停にみえる~(笑)
この暑さも扇風機があるとだいぶ違いますよ~。
つっきーちゃんも興味津々かもしれないけど。

>>真芽さん
出したその日から、毎日朝いちでプーさんに会いにいくわ^^;
か~なり好意を持ってる様子です(笑)
去年ならさっぱりわからなかっただろうけどなぁ。
このプーさん、下がり眉毛がなんともいえなくないですか?
イイコイイコされてもなんだか困ってるみたいに見える^m^
扇風機がもうちょい爽やかならもっとかわいくなりそうだけど、
なにせ10年選手のボロなのです…。

>>ゆきんこさん
あら、ゆきんこさんちもプーさんなのね!
びーちゃん?
ひらひら蜂さんの飛んでるやつかなー。
我が家のもう一個の扇風機のやつとおんなじかも~(^^)
あっちもかわいいよね。
あむないあむない、カワイイ!!
自分でちゃんと言いきかせているのね(笑)
【2007/06/20 22:38】 URL | ミチル #/QjCk4EU[ 編集]
赤ちゃんデパートでこのカバー売ってました!!
199円ってなっててすかさず買おうと思ったけれど、
サイズがわからず断念。買っとけばよかったかな。
それにしても気になってしょうがないんだー。
すっごいかわいい☆しかもヂヂちゃんだと思ってる?
私の一番のお気に入りは車で乗り付けてる写真かな!
窓からチラ見してるのもいいなぁ。
うちも付けてみようかな~。
【2007/06/22 10:57】 URL | mayuko #-[ 編集]
>>mayukoさん
えぇ!199円はお買い得でしょう!
確か倍以上しましたよ~~。
なんだか大好きみたいですよ♪
ヂヂだと思ってるわけではないんだけど、
ちひろは動物全般、「ヂヂ」と言うのです~。
たぶん違いは判ってるんだけど、ヂヂしか言えないの^m^
…車で扇風機、踏んじゃってるんですがね~。
どこへでも車でいっちゃいます…。
【2007/06/22 23:13】 URL | ミチル #/QjCk4EU[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 チビっ子怪獣, All rights reserved.




