




tihiro296.jpg

歩けるようになったら買おうと思ってたリュックサック。
少しでも私の荷物を減らそうと思って…(笑)
というよりも、しょってる姿がかわいいからさ♪

気が早いけど水着。
今年は初海水浴にも行きたいぞ!という願いもこめて。
肝心のプールは未購入。ベランダの長さ、計らなきゃ…。
水遊び、楽しみだなぁ。

ちひろの歩行は日々上達している。
すごいなぁ、ほんとにみるみる歩けるようになっちゃうんだ。
私も、あんなに目覚しく何かを上達してみたいもんだ。



また変なこと思いついちゃったもんだねぇ
スポンサーサイト






リュックも水着も変に赤ちゃんっぽくなくて
カッコイイですね!
最近の子供ものはお洒落だなぁ。
うんうん、赤ちゃんがリュックしょってる姿、
かわいくて私も好きです。
ちーくん、リュックしょってヨイショヨイショと歩くのね(^^)

ボールをお口で飛ばしてるの?
なんだかすっごく楽しそうねv-411
【2007/06/27 13:36】 URL | 真芽 #i1AW65Uk[ 編集]
ちひろくんも、だいぶあんよ上手にできるようになったんだ(^^*
つっきーもそろそろかな。たのしみだなあ。
はいはいもかわいいけど、よちよち歩く姿もかなり好き。
あの、ポーンとしたお腹と、おむつでふくらんだお尻がなんとも愛らしくて。

そうそう、ピタゴラスイッチ、どういうわけか夫は知っており
「つっきーよりまず、お前が好きだと思う」

・・・どういうことかな?
とにかく早く見てみたいなー。

【2007/06/27 21:03】 URL | ひろぽん♪ #-[ 編集]
水遊びの季節ですねー。私は今のところ保育園かお風呂でさせてます。
危なくない程度に水を溜めておけば目を離してられるし(笑)
水着もリュックもかわいいですね。男の子っぽい!!
ちひろくん似合いそうだなぁ。
うちは気が早いけど昨年に購入済みです。
今年はパパにたくさんプールに連れて行ってもらわねば!
リュックはおもちゃを入れて背負わせるんですが・・。
ママの荷物は減りませんよぉ~。逆にもう邪魔だからいらないと渡され、
私たちの荷物が増えます。覚悟を!!
【2007/06/28 11:15】 URL | mayuko #-[ 編集]
>>真芽さん
子供用品、私たちのころと比べるとオシャレですよねぇ。
でも私、赤ちゃんぽいのも好きで、
プーさんの顔型のリュックとちょっと迷いました(^^ゞ
ほんとはリュックとかちゃちゃっと手作りできるとよいのですがね~。
ボール、次から次へと飛ばすんですよ~。
初めて見たときは爆笑しましたよ。
もーよだれでベッタベタ(^_^;)

>>ひろぽん♪さん
だいぶはいはい率が減ってきましたよ。
でもちひろは体が重いから、よちよちというより、
のしのしって感じですがね^^;
つっきーちゃん、軽やかに歩きそう~♪
ひろぽんさんのことをそれほど知らないのに、
なぜか私も、ひろぽんさんは
ピタゴラ、好きなんじゃないかと思いましたよ(笑)

>>mayukoさん
お風呂か~。それはお手軽でよいですねぇ。
最近汗だくで、朝シャワーをあびてるので
ついでに水遊びもさせちゃおうかな!
リイチくんもリュック背負ってましたか。
あはは~、いらないって言われちゃうんですね~(^◇^)
それは確かに荷物が増えるかも。
今のトコちひろは、しょってることを忘れてしまってるようですが(鈍)、
そのうち、いらん!って言い出すかな…。
【2007/06/28 21:53】 URL | ミチル #/QjCk4EU[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 チビっ子怪獣, All rights reserved.




