




tihiro300.jpg
ドアを開けて…乗る気らしい

パパが昔、ユーフォーキャッチャーでムキになってゲットしたらしい、かなり高級(になった)ジャガー。
ちひろはかなり気に入ったみたい。
「ぶーわー♪」と言いながら(車のこと)喜んで遊んでいた。
でも昨日、タイヤをかじかじしちゃって蕁麻疹がたくさん出た。
ちひろは天然ゴムのアレルギーもあるので、ゴム製品が口に入ると反応しちゃうのよね。
その上、踏みつけてライトを壊しちゃって、危ないのでということで撤収することに

最近ますます車好き。
そんなに気に入ったなら、もうすこし、子供向けのぶーわを買ってあげるからね。
ビリー、4日目まで終わりました。
相変わらずキツイことはキツイのだけど、最初に比べれば、
すこ???し楽にできるようになった気がしないでもないような気もするけど気のせいか?
しかし、あの周りの女の人たち何者だ……。

意外な効果がひとつ。
私はいつもひどい肩こりなのだけど、それが楽になった。
あれだけ動かせば血行もよくなるか!
スポンサーサイト

テーマ:★★1歳児の日常★★ - ジャンル:育児







あはは。乗るつもり、かわいい~。
どうして乗れないんだっ(怒)って感じなのかな。

そして、4日目までがんばったなんて!
すごい!もうあとちょっとじゃないですか。
それだけやれば、確実に体はシマッてくるんでしょうね。
ヴィクトリィ~!!
【2007/07/03 21:30】 URL | ひろぽん♪ #-[ 編集]
ちーくん、これに乗っちゃうの~?(笑)
ちいちゃい子のやることってかわいらしいですねi-179
「ぶーわ」ってかわいい呼び方v
車好きなんだね、さすが男の子!
しかし、小さくてもよくできた車だわー。

ビリー、続いてるのがすごいです!
肩こりがなおるってのも、いい効果ですね。
私も肩こりひどいので、これは朗報!!
【2007/07/04 10:36】 URL | 真芽 #i1AW65Uk[ 編集]
「ぶーわ」って言えるなんてエライ!!エラすぎ!
うちは「あv-158」って高い声出すだけ。
でもゴム製品アレルギーなんて大変ですね。
タイヤにはゴムちゃんとついてるし。大きくなってアレルギー消えるのを
待つしかないのでしょうか。

うちもみるみる車が増えます。
そしてラジコン系のパパが好きな高級車(セルシオ)は見事に大破。
会社に行ってるうちにゴミ箱に捨てちゃいました。
危ないので。
西松屋などの赤ちゃんデパートに安くて安全なちゃっちぃのが
たくさん置いてありましたよー。
高級車じゃなくても気に入ってくれるといいですけど。
【2007/07/04 11:44】 URL | mayuko #-[ 編集]
>>ひろぽん♪さん
しつこく何度も乗り込もうとしてました(^_^;)
ドアから乗るって理解してるのはすごいけど、おかしくって(笑)
7日と思えばあとちょっとだけど、
果たして7日間やればそれでいいのか?と思ってるトコです。
やっぱり続けないと、元に戻っちゃうよねぇ…。
それが見た目ではシマったんだかどうなんだかさっぱり(笑)
でも、最初よりは楽になってきましたけどね。

>>真芽さん
ねぇ、思いもかけないことをやってくれますね~(笑)
知恵がついてるんだか足りないんだか…(^_^;)
誰も「ぶーわ」と教えてはないのだけど、
きっとまだ「ぶっぶー」って言えないんでしょうね~。
車を見るたび、口走るので、忙しいったら(笑)
肩こり、結構劇的に楽ですよ!
かわりに筋肉痛なのでどっちがいいかわかりませんがね。

>>mayukoさん
リイチくんも車見ると「あ」って言うんですね~。
きっと大好きだから高い声出ちゃうんだろうなぁ^m^
はい~。ゴムは何かと使われているので、なかなか大変です~。
アレルギー関係なければ、安全な素材ですものね。
あらら、リイチくんも高級車破壊したんだ(笑)
子供用にできてないものは、やっぱりどこか脆かったりするんですよね。
リアルにできているから、子供は喜ぶんですがねぇ^^;
【2007/07/04 22:50】 URL | ミチル #/QjCk4EU[ 編集]
めっちゃ笑える~!!
ちゃんとドアから乗り込もうとしてるのが可愛いよね(#^.^#)
「ぶ~わ」!賢蔵と一緒。
ぶっぶーとも何とも教えたつもりはなかったけど
いつの間にか(未だに?)こう言ってたなぁ。

ビリー、続いてるね♪
昨日実家で体験キャンプインしてきたよ(^^ゞ
賢蔵も一緒にやってたけど途中で妹に蹴られてたわ(笑)
久々にいい汗かいたよ!
【2007/07/05 22:46】 URL | ゆきんこ #-[ 編集]
>>ゆきんこさん
明らかにドア、足より小さいだろ…って感じなんですがねぇ(笑)
いろいろ考えてるんだなぁと思いました。
ええぇ!賢蔵くんも「ぶーわ」なの?
もしや赤ちゃん共通語?(笑)
ぶっぶーって言えないからだと思ってたけど、
車の通る音とかから、連想してたりするんやろか…。
ビリー、狭い場所でやるとぶつけたり蹴ったりするよね^^;
ゆきんこさんは結構余裕でやれちゃいそうな気がするなぁ♪

【2007/07/05 23:14】 URL | ミチル #/QjCk4EU[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 チビっ子怪獣, All rights reserved.




