




ちひろってば、もともとすごく水分を取るなぁと思っていたけど
暑くなってきて更に飲む量が増えた。
普段は机の上にあげてあるお茶のマグを、勝手に取って
飲みながらフラフラ歩く。
いらなくなったら、その辺にポイ。
試合中に水分補給するサッカー選手じゃないんだから…。
茶色いカーペットにしといてほんとよかった。
(そういう問題じゃないか)

お茶を200mlのマグに、1日5,6杯。
おっぱいを、夜間も含めて1日7、8回(最近また増えた^^;)
ジュースを125mlを1本。

多くない??
大人でも水分をやたら必要とする人と、そうでもない人といるけど
実は生まれつきなのかしら。

tihiro314.jpg


<ちひろの言葉もどき>

「あーあー」「よいしょ」
私の口癖かもしれない…。
「すずしい」「おいしい」
………と言おうとしてるような気がする(笑)
実際は、「すっしーー」「・・しぃ」ってとこ。
私しかそう聞こえないらしいけど(^_^;)
スポンサーサイト

テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児







多いっ!
つっきーもけっこう水分取るほうかなと思っていたけど
ちひろくんには負けてるわ~。
将来、ザルかしら?!
でも、新陳代謝もよくなりそうな気がするし
飲まないより飲んだほうがいいよね♪

すっしー、かわいい!
プーさんの前で言うのかしらん。
【2007/07/31 21:48】 URL | ひろぽん♪ #-[ 編集]
写真のちーくんの周りにあるオモチャが男の子って感じ(^^)
ぶーわがいっぱいね。

水分摂取、その量を聞くと驚いちゃうけど
暑いとしっかり水分はとってた方がよさそうですよね。
試合中に水分補給するサッカー選手ってのに
笑ってしまいましたよ。
あんな感じでポイするんだ?(笑)
言葉もだいぶ話せるようになってきたんですね~。
ミチルさん、よいしょが口癖~?(^m^)
【2007/08/01 11:34】 URL | 真芽 #i1AW65Uk[ 編集]
>>ひろぽん♪さん
あ、やっぱり(笑)
まぁ、お茶をいくら飲んでも害にはならないだろうけど
毎日お茶ばかり沸かしています(^_^;)
ザルはヤダなぁ…。
適度で酔っ払うのが経済的だわ。
食の好みは酒飲みっぽいかも…(笑)
まさに!プーさん扇風機の前ですずしいっぽいことを
言ってます(^^)

>>真芽さん
でっかいダンプ今一番のお気に入りですv
こうやってどんどん車好きになってゆくのね~。
これだけ水分取ってたら熱中症の心配はないですよね!
ポイしたマグがさかさまにカーペットに立っていると
「ああ・・・(ため息)」と思いますけどね~。
話せるように、というほど言葉にはなってないけど
呪文のように何か唱えるようにはなってきました(笑)
よいしょ、よっこいせ、どっこらしょ、どうしても言っちゃうのよ~(^_^;)
【2007/08/01 23:18】 URL | ミチル #/QjCk4EU[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 チビっ子怪獣, All rights reserved.




