




出産前にベビーベッドを買いました。
ミッフィの可愛いベッド。可愛いお布団。
うちは犬がいるので、確実にいるだろうと思ったから。

ところが産院で勧められて、夜は私のベッドで添い寝するようになりました。
その方が泣いてもすぐ顔を見れるので、私も楽ちんだし。
添い乳しながら寝かせられるし。
狭いことは狭いけど、私は幸いもともとお行儀よく寝る方だし。

ベビーベッドは昼に使えばいいやーと思っていたら、
イヤがって全く寝てくれなくなりました
ひとりぼっちな感じが寂しいのか。
広すぎて不安なのか。
ええい、小僧、何が不満なのだー!

結局昼間は、ベビーラックに寝かせてるか、座布団の上に転がしてるか。
tihiro3.jpg


用無しになったベッド様はどうなったかというと…。

ミッフィのオムツ換え台にへんしーん!
tihiro4.jpg


…ミッフィ、全く見えません。
スポンサーサイト

テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児







ブログ開設おめでとうございますv-354
可愛いちひろ君とヂヂちゃんに会えると思うと
嬉しいです~。
最後の写真、ちひろ君があまりにも良い姿勢で
寝ているのに笑っちゃいました!
お手手が気をつけの姿勢になってる~
v-398
【2006/05/29 15:07】 URL | 真芽 #i1AW65Uk[ 編集]
>真芽さん

ありがとうございますv-410
ぼちぼちやりますのでよろしくです。
言われてみれば気をつけですね。
パンチラならぬオムチラで失礼しました(笑)
【2006/05/29 21:07】 URL | ミチル #/QjCk4EU[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 チビっ子怪獣, All rights reserved.




