




更新ごぶさたです^^;

最近いまいち余裕がなくて、
文章を書くのがしんどくなってきたので
ブログ、いったん休止します!

記録を残したいのはやまやまなんだけど、
あまりさらさらっと文を書けないタイプなので
これをやっているとついつい夜更かししてしまうので?。
他にいろいろやりたいこともありまして。

今まで来てくれてた方々、ありがとうございました。
コメント、とても励みになりました(^^)
みなさまのブログ等にはたまにお邪魔させていただこうと思ってます。

あ、ちなみに私もちひろもヂヂもすこぶる元気です。
ちひろは元気すぎて、いろんなとこから脱走して、てこずらせています。
リードつけておきたいくらいだ…。
反面、言葉もすこしずつ進歩して、もうかわいいなぁ!と
思う瞬間も増えました。


リンクしてくださってる方ははずしてくださってかまいません。
また、私がやりたくなったら再開するかもしれないけど
そのときはお知らせにいきます♪

ではまた、いつかそのうち。
スポンサーサイト






突然のお知らせにびっくりしました。
残念だけどしょうがないですよね。イロイロ事情もあるし。
また再開して欲しいなと個人的には思いますが、
義務感に追われながらの更新じゃ意味ないですよね。
たまにでもちひろくんの写真載せてくださーい。
ってわけにもいかないか・・・。
こちらこそ、今までたくさんお邪魔させていただき、
本当にありがとうございました。
また再会できる日を楽しみにしています。
時間があればブログ、遊びにいらしてくださいね♪
【2007/09/07 14:20】 URL | mayuko #-[ 編集]
お疲れ様でした!
先に休止するとは・・・ちょっとビックリ。
ウチも来年は幼稚園なのでブログも考え中です。
なんてったって「毎日更新中」だもの(^_^;)

またおしゃべりするちーくんに会いたいわ~。
ウチが幼稚園に上がる前にぜひとも!!
【2007/09/07 22:35】 URL | 小鳩 #-[ 編集]
わあん。びっくり、ざんねん。
でも、仕方ないですね。
ブログ、時間も労力もかかることだというのは
私もとても実感しているから。

ミチルさんの書かれる文章、写真、絵文字に至るまで
どれもセンス高くて素敵だなっていつも思ってました。
たまーに、気が向かれたら、何か記事書いてくださーい!
心待ちにしてます(^▽^*


【2007/09/08 06:20】 URL | ひろぽん♪ #-[ 編集]
>>mayukoさん
たいした事情はないんですが(笑)、
ちょっと休憩してみようかな~って感じです。
残念に思ってもらえるのは嬉しい限りですv
こちらこそ、初期のころからいつも来ていただいて
ホントに励みになりました(^^)
もちろん、リイチくんの記事はこれからも拝見させてください!
生まれてくる赤ちゃんのことも、ドキドキしながら楽しみにしています。

>>小鳩さん
私、だいたいこれくらいの期間でスランプがくるんですよね~。
(飽きるともいう)
毎日更新はすばらしいです!!
まだたいしておしゃべりしないけど、
遊びにきてくれる分にはいつでも!
前とは違ったふれあいが見られるかな~^m^
車がなくなったので行くのは微妙になったけど~。

>>ひろぽん♪さん
ちょっと一旦リセットして英気を養おうとおもいま~す。
つっきーちゃんの記事を拝見してたら
書きたくなってくるかもしれないなぁ…。
わたしもひろぽん♪さんの言葉のセンス、
大好きなんですよ~(*^_^*)
ひらがなの使われ方とかいつも感心しています。
今までたくさんのコメント、ありがとうございました。
【2007/09/11 21:45】 URL | ミチル #/QjCk4EU[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


管理人の承認後に表示されます【2012/10/25 02:41】

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 チビっ子怪獣, All rights reserved.




