




tihiro28.jpg


なんだかずっと、夫の顔がデカいなぁと思っていた。
こんなに顔のデカい人だったかしら…こんなにデカくていいのかしら…と。
顔だけじゃない、目も鼻も口も…。
随分大造りな顔をしてるもんだ、と思って眺めていた。

するとある日、夫が私に言う。
「ミチル、顔デカいなぁ!」
「何をぅ!喧嘩売ってるのかー

いや、待て待て。私も最近同じことを思っていたんだっけ。
もともと小さい顔ではないけど、二人の顔が急にデカくなるはずもないし…。

もしかして、ちひろの顔をずっと見てるから、比較の問題で大きく見えてる

足もこれだけ違うんだもの、当然か?。
スポンサーサイト

テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル:育児







赤ちゃんと比べれば、誰でも顔大きいですよー(笑)
赤ちゃんと比べても小さいのはヂヂちゃんくらいです。
しかし、ミチルさんとダンナさん、
同じことを思ってたなんて、さすが夫婦ですなv-398
ちぃちゃくて、可愛いあんよです~。
【2006/06/20 16:08】 URL | 真芽 #i1AW65Uk[ 編集]
>真芽さん
それがほんとにぎょっとするくらい大きく見えていたのです(笑)
目とかぎょろぎょろ!v-416
自分の顔は見えないし、いつもちひろの顔しか見てないせいでしょうね^^;
ヂヂは比較の問題で逆にちいちゃく見えます。
同じこと考えてたのがそんなことって…どうなんでしょ。
【2006/06/20 16:59】 URL | ミチル #/QjCk4EU[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 チビっ子怪獣, All rights reserved.




