




私がほっぺにチュとすると、
こころなしか、照れたような表情で(たぶん気のせいです)アハーと笑う。
なかなか女心をくすぐるツボを心得取るのぅ

それでもちひろのファーストキスは奪っちゃいけないと、
慎ましくお口は遠慮していたのだけど、
とっくにパパに奪われとった…

実は誰しもファーストキスはパパママなのかしらね。

tihiro31.jpg

座らせると超ゴキゲンに!(注:まだオスワリはできません)
明日はいよいよ日本対ブラジル戦!
頑張って起きるぞ?。(おーっ
幸い、授乳で起きてるからそんなに苦ではないけれど
今日はちひろと一緒に早く寝よう。

私はロナウジーニョファンなので(カカーも素敵)、
ブラジルが負ける所は見たくないし、
でもやっぱり日本を一応応援してるし、
どんな結果を望んでるのかよくわからない。複雑ぅ!
とりあえず面白い、いい試合だといいなー。
(そんな生ぬるい応援でいいのでしょうか)
スポンサーサイト

テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル:育児







照れたようにアハーだなんて、
ホントに乙女心のツボを押さえてらっしゃる!
ファーストキスはパパに奪われてたのね~。
でも、大丈夫ですよ。
肉親と動物のチューは数に入りませんから、
ミチルさんも遠慮なくチューっとしてくださいなv-413
座ったちひろ君、腕ブンブン振ってゴキゲンね~♪

ブラジル戦はなんと言ったらいいか…v-406
ロウナウジーニョはやはり素晴らしい選手ですね。
【2006/06/23 08:37】 URL | 真芽 #i1AW65Uk[ 編集]
>真芽さん
たぶん絶対照れてないと思うんだけど(笑)、
なんともイイ表情をするのですー(親バカ?)
可愛がられてるというのはわかるのかしらね。
おお、そういえばヂヂもちひろの口をペロペロしてましたわ。

うーん、ブラジル戦、やっぱりなぁとも思うけど、寂しいですねー…。
ロナウジーニョは確かに素晴らしかった。複雑i-181
【2006/06/23 11:21】 URL | ミチル #/QjCk4EU[ 編集]
はじめまして!
いろいろと巡っていて、赤ちゃんの写真が可愛かったのでのぞかせて頂きましたv-289

うちの赤ちゃんも今週で2ヶ月を迎えます。
よく笑い、話すようになってきたのでお世話しがいもあります(苦笑)
ちなみに、この写真のロンパース我が子も着ていますv-345
同じだったので嬉しくてコメント残してしまいましたv-511
【2006/06/26 14:48】 URL | ひらた☆ #dvUYBDnY[ 編集]
>ひらた☆さん
はじめまして。訪問ありがとうございます(^^)
今週で2ヶ月のママさんですかー。
2ヶ月くらいになると人間っぽくなってきますよね(笑)
笑顔はたまりませんねー。
あら、ロンパース、おそろですか♪
そちらにも遊びにいかせてもらいますね。
【2006/06/26 23:31】 URL | ミチル #/QjCk4EU[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 チビっ子怪獣, All rights reserved.




