




tihiro34.jpg


初風邪をひいたちひろ、咳は相変わらず酷いですが
熱も上がることなく、食欲も落ちることなく、元気にしてます。
よかった。このまま治るといいけど。

案外、赤ちゃんというのは我慢強いものですね。感心します。
ゴホゴホ苦しそうなのに、泣くこともなく、機嫌が悪くなるでもなく。
ハスキーボイスではしゃいでいます。

普段よりよく寝てるから、体はしんどいんだと思いますが、
それでもにっこり笑いかけてくれるから、なんだかとってもけなげに見えます。

赤ちゃんは、これだけしんどいんだよ、っていうアピールが必要ないからかしら。
大人になってくると、無意識のうちに
しんどい時はしんどい顔しなきゃってちょっと思うもんなー。

ま、単にたいしたことないからかもしれませんがー。
W杯もいよいよベスト8が出揃いましたね。
「ザ、強豪」という感じで、どこ見てもかなりの好カード。
イタリアがいいとこにいるような気はしますが…。
今日は試合がないので、観戦するほうも休養ですね。
寝不足を解消しておかなくては。

ジーコ監督の退任会見は呆れました…。
体格差って…。4年かけて結局それを言いますか。
反省も恥もない、ってねぇ…。
恥じる必要はないかもしれないけど、何事も反省は必要だろ。
全体的に、自分には責任も問題もないことをめいっぱい主張してるようで、
いいわけがましくて格好悪かった。
こんなこと言われて選手もがっかりじゃないのかなー

スポンサーサイト

テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル:育児







お、いい角度の素敵な写真♪
でも、しんどいお顔なのかな。
早く咳がとまるといいね。
熱も出ると、とってもしんどくて泣いちゃうのでしょうが
咳だけなら我慢できるのでしょうかね。
ちひろ君は、強い子良い子だv-290

そりゃー体格差は4年では埋まらないでしょうね(苦笑)
プロ意識がどうとかもジーコさんは言ってましたが、
それを植え付けてもらいたかったのですけどねー。
【2006/06/28 16:12】 URL | 真芽 #i1AW65Uk[ 編集]
>真芽さん
こんな角度で撮るとほっぺがパンパンですねi-229
咳こむといかにもしんどそうに見えるのですが、
案外本人平気なのかもしれません。
まぁでも、「強い子だねーv」っていっぱい褒めておきました。

体格差は最初からわかってたことなんだから、
それをカバーする戦術を考えるのが監督なんじゃないんですかね~。
同じような体格でも韓国はベスト4までいってるわけですし^^;
なーんてテレビにぶつぶつ言ってしまいました。
【2006/06/28 17:37】 URL | ミチル #/QjCk4EU[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 チビっ子怪獣, All rights reserved.




