




今日はちひろを夫に見ててもらって、1人で買い物に行ってきました。
ちひろ連れの外出も随分慣れたのだけど、
1人ってなんだかものすごく身軽な感じがしました。
狭い店でも歩き回れる!
荷物がいっぱい持てる!

たまにはいいなぁ。
ま、2時間もすれば授乳の時間なので、慌てて帰ってきたのですが。
こういう時はミルクだと代わってあげて貰えるからいいなぁと思います。

今度は美容院にチャレンジしたい。
長いと髪の毛洗うのに時間がかかるから、ベリーショートとかにしようかしら。

tihiro40.jpg

いつの間にこんなに仲良くなったのかしら。

テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル:育児







なんて可愛いツーショットv-10
ふたりでばっちりカメラ目線ね(^^)
ヂヂちゃん、お姉ちゃんな顔してますよ。
赤ちゃんがいると、お出かけも大変ですね。
でも、たまに一人で出かけるのもいい気分転換でしょう?
ベリーショートですか!
夏っぽくていいかも~~。
【2006/07/02 11:08】 URL | 真芽 #i1AW65Uk[ 編集]
ちょっと見ないうちにすっかり距離が近づいてきょうだいになってきた?
そのうち、ヂヂお姉ちゃんがちひろくんのこと見ててくれるよーになるんじゃない?
オモチャも一緒に遊べるようになったみたいだしぃ~♪
【2006/07/02 13:50】 URL | ∪。・ ェ ・。∪ワンコ #-[ 編集]
>真芽さん
振り向いたら二人でじっとこっちを見てたので、
シャッターチャンス!と思ってパシャッとねv-392
なんだか最近仲間意識が芽生えてるんじゃないかと思うほど。
赤ちゃん連れのお出かけもだいぶ慣れてきたんですがね~、
1人だと身軽さに気づきます。
早く自分で歩いてくれんかな~(笑)

>ワンコさん
そうなんです~。よく一緒にいるようになりました。
時々近づきすぎて、ヂヂのお尻とちひろの顔がくっついてることがありますi-229
プードルってお尻から寄り添いませんか?
オモチャは一緒に遊んじゃマズイんですがね~i-201



【2006/07/02 15:10】 URL | ミチル #/QjCk4EU[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 チビっ子怪獣, All rights reserved.




