




紙オムツ、ちひろはずっとパンパースを使っているのですが、
もうMサイズがきつくなってしまいました
いつも腰周りはまだいけるのに、足周りがキツくなって変えざるをえなくなるのです。
当然Mの次はLで、そしてその上はというと…もうパンツになってしまいます!

おいおい、どうするよ?。この太腿キングめ?。
そろそろ成長がゆるやかにならないと、知らないぞ?。
オムツなくなっちゃうよ?

ちひろの今までの写真を見ると、端っこにヂヂが映ってる写真の多いことに気づきました。
あえて一緒にいるとこを撮ったつもりはなかったと思うのだけど。

これも。
tihiro49.jpg

これも。
tihiro50.jpg

これも。
tihiro51.jpg

お互い、さほど好きな様子でもないけど、結構一緒にはいるようです。

おーい、大丈夫か?
tihiro52.jpg

スポンサーサイト

テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル:育児







太腿キング(笑)
腰回りには余裕があるのに太腿がキツイなんて。
スピードスケートの選手かなにかのような太腿ですね。
紙オムツのパンツタイプって、普通は歩けるようになるくらいから
使うものなんですかね?

ヂヂちゃんとちひろ君のツーショット微笑ましいv-10
ちひろ君からは近寄れないから、
ヂヂちゃんから寄って行ってるんですよね。
気になる存在って感じでしょうか。

【2006/07/09 19:55】 URL | 真芽 #i1AW65Uk[ 編集]
うちは今Sサイズなんですけど、新生児用は1ヶ月で卒業しました。
日向もちひろくんといっしょで、新生児用を祖卒業するときにはまだウエストはゆとりがあったんですが、太腿にゴムの痕がついているんですよね。だからSサイズにかえたんですが、太腿辺りはちょうどでもウエストはゆるゆる。
私自身もズボンを買うときもウエストにあわせて買ったら太腿部分がきついし、太腿部分にあわすとウエストはブカブカなんですよねぇ。私に似たのかなぁ?

そうそう、お茶の話。うちの日向はほうじ茶も飲みません…。
とにかくお茶っていうものが嫌いみたい。困るなぁ~
【2006/07/09 23:23】 URL | nana07070729 #-[ 編集]
>真芽さん
スピードスケートの選手は筋肉だからいいけど、
ちひろのは脂肪だもんなぁ(苦笑)
菓子パンのコルネのような太腿してます。
パンツタイプっていつからなんでしょうね。
絶対まだまだな気はするけど…^^;

そうか~。考えたらヂヂが近寄ってるんですよね(笑)
案外ちひろのこと好きなのかも?
だとしたら片思いっぽいですが。

>nanaさん
あー、日向くんも太腿キツイ派ですか~?
太腿をゆるくしようとしてウエストをゆるめにすると、
オムツが下がっちゃって、お尻出てたりするんですよねv-388
小さくなってくると、明らかにつけににくなりますよね。
あははー、そんなとこまで遺伝!?

ほうじ茶もダメですか~。
果汁とかと違って甘みがないからですかね。
お茶の味がキライなら、水分補給は湯冷ましでいいと思うけど、
もしかしてそれも飲まないかな…^^;
【2006/07/10 12:20】 URL | ミチル #/QjCk4EU[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 チビっ子怪獣, All rights reserved.




