




昼間はあっつくなってきましたね?。
木々が鬱蒼として、爽やかじゃなくなってきた。
夏を予告されてる気分。

ちひろは結構毎日外出してます。
といっても、まだお乳インターバルの2時間以内のお出かけのみ。
お乳あげて、オムツを替えてバタバタ出て、
帰ってきてまた速攻お乳。
目的地は、買い物か、散歩。

こちらちひろ号。
tihiro6.jpg

若干、窮屈そうなのは気のせいか…

うちの夫は何かと便利にするのが得意で、
ちひろ号にも早速、荷物をかけるフックと、タオルずり落ち防止フックと、
お出かけベープマットが取り付けられました。
私はそれをありがたく利用するだけ?♪

なんででしょう、O型の人ってこういうの得意じゃないですか?
自分の使いやすいように物を改良するの。
A型の私はむしろ状況に自分を合わせます。
つまり、不便でも慣れる。
夫に言わせると、改善の意識が薄い!ということになるのですが(笑)
まぁ血液型の問題じゃないかもしれませんがね…(怠)

お出かけ時のちひろはというと、大変良い子。
ベビーカーにしろ、車にしろ、動くものに乗るとすぅっと寝てくれます。
おかげで連れていくのはそんなに苦でもない。
むしろ家の方がグズってる

お散歩の時はヂヂも一緒。
こちらヂヂ号。偶然、どちらもオレンジ。
これを持ってベビーカーをカラカラ押して歩くわけです。
両方一度に連れていくための苦肉の策です。
tihiro7.jpg

え、なんで写真撮ってんの?って顔してますな…。

実はヂヂ、本日2歳の誕生日。
Happy Birthday zizi

みんな、お散歩楽しいかね?
私は…まぁまぁかな。
スポンサーサイト

テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児







ちひろ号もヂヂ号もカラフルで
お散歩に行くのが楽しくなりそうです。
ちひろ号の押すところに付いてるフックが
ダンナさんがカスタマイズしてくれたものでしょうか?
お散歩といっても、今のところ歩いてるのは
ミチルさんだけみたいですが、
そのうち皆で歩いて行けるといいですね(笑)

ヂヂちゃん、お誕生日おめでとう~v-385
これからも元気で素敵なレディになってくださいv-344
【2006/05/31 19:40】 URL | 真芽 #i1AW65Uk[ 編集]
>真芽さん

ベビーカー、目立つ色の方が車にひかれないかと(笑)
そうです、あのフックに買い物袋をぶらさげれるようになっとるんです。
あんまり重いものはひっくりかえっちゃいますがねv-399
最近はなんでも便利なものがありますね~。

ありがとうございます。ケーキ付き!v-411
ヂヂ、いよいよお姉ちゃんになりつつあります。
【2006/05/31 23:15】 URL | ミチル #/QjCk4EU[ 編集]
コチラがあったんですねぇ。見っけ!

私もO型でぇ~す。カスタマイズ好きでぇーす!
(ってか、何でもすぐ変えたくなっちゃうのかも?)
そーゆーご主人様って、便利だわぁ。一家にヒトリ居るとたのもしいかもぉ。

チヒロ君、でっかく成長していますね。ママのお世話がいいのかも?
ヂヂちゃん、お誕生日おめでとー。
お姉ちゃんになってきているのねぇ。
もうすぐ、チヒロ君連れて、ママの変わりにお散歩行ってくれるかもよぉ~。(でも、ヂヂちゃんにチヒロ号引っ張れるのかなぁ?)

また遊びにきますねぇー。
【2006/06/01 08:52】 URL | ∪。・ ェ ・。∪ワンコ #-[ 編集]
>ワンコさん

ようこそですv-398
気分を変えてみようかと思って作ってみました。

お。ワンコさんもカスタマイズ好きですか?
O型理論もあながち間違いでもないかな?!
手作りがなんでもお上手ですよね~。羨ましい。
確かに、夫がなんでもカスタマイズしてくれるので、
私はノータッチでいられます(笑)

ヂヂにおめでとうをありがとです。
ヂヂがちひろを連れてお散歩!?
むりむり、ベビーカーに曳かれちゃいます(笑)
【2006/06/01 09:58】 URL | ミチル #/QjCk4EU[ 編集]
O型の私のモットー(?)は
「楽するための労力は惜しまない!」。
昼からイオくんに寝てもらうため、午前中に疲れさせないといけないので
夏は暑いから、冬は寒いから外に出ない、という
超インドアの私が、出産以降、毎日出かけております!v-220
昼から寝てくれたら楽でしょ~v-238
でも最近寝ないから私のほうが昼から寝てたりする(笑)

【2006/06/01 18:20】 URL | 小鳩 #.vjKhiP6[ 編集]
>小鳩さん

なんだかO型さんが多い気がします、私の世界では(笑)
人口の8割くらいなんじゃないかと思っちゃう。
そのモットー、怠け者なんだか働き者なんだかわかんないですね。

でも毎日連れ出してるのはエライ!です。
インドア派とは思えない~。
イオくんくらいの頃になると、寝る時間も減ってくるんでしょうね~。
【2006/06/01 22:58】 URL | ミチル #/QjCk4EU[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 チビっ子怪獣, All rights reserved.




