




tihiro63.jpg

ちひろ選手、綺麗に決まりました、イナバウアー!(ヂヂ合体バージョン)

テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル:育児







すばらしくキレイなイナバウアーです!
ヂヂちゃんが合体しているのが、また斬新(笑)
ヂヂちゃんは寝てるのでしょうか?
随分と距離が縮まりましたよねーー!!
【2006/07/18 13:54】 URL | 真芽 #i1AW65Uk[ 編集]
ヂヂちゃんもちひろくんもかわいい☆
っていうか3ヶ月でもうしっかりうつ伏せにしても首をもちあげてるんですね。
うちの子も今月末で3ヶ月だけどうつ伏せにしてもあまり首をもちあげないような…。
【2006/07/18 14:04】 URL | nana07070729 #-[ 編集]
イオくんは妹が教え込んで「イオバウアー」ってやるよ。
そして私が入院している間に妹がまた勝手に教えた言葉が
「ゆあさです!」でしたv-12
わかる?国際弁護士「湯浅」だよ~アレのマネだよv-40
髪を振り乱して「ゆあさです!」ってイオくんがやるの。
かわいいけど、ねぇ・・・。

ちなみにこの妹の子供、4ヶ月で7.5キロありました。
ちひろくんと同じくらい?
ちなみに妹の子は女ですが。ダンナが180超なんでたぶんデカくなります。
イオくん、今からビクビクのイトコです。
【2006/07/18 17:42】 URL | 小鳩 #.vjKhiP6[ 編集]
*お返事*

>真芽さん
ありがとうございます。10点満点くれますか?(笑)
(スケートってどんな採点方法だっけ…)
ヂヂは寝てるんだけど、この後ちひろが転がってきて
飛び起きる運命にあるのです^^;
もうこれ以上縮まりようがないくらい縮まりつつあります。
案外早かったなv-391

>nanaさん
ワンコちゃんと日向くんも仲良しかな?
ちひろは他の子よりだいぶ大きいので、
首も太くて持ち上げやすかったんじゃないかなーi-229
でも、ある日突然でしたよ。
前日まで全く持ち上げる気ゼロだったので、
きっと日向くんも突然その日が来ますよ~。

>小鳩さん
イオバウアー…うまいv-424
ひー、妹さん、なんてオモシロイものを教えたの?!
ナイスチョイスです。
指もちゃんと立てるのかしら…見たいです、それ(笑)

こっちゅちゃんも大きいんですね~!
でもちひろは男なせいか、まだ大きいですよ。
3ヶ月で8.2キロです~i-280
ダンナは平均なんですがね…突然変異?


【2006/07/18 20:24】 URL | ミチル #/QjCk4EU[ 編集]
ちひろくんお見事!
3ヶ月の頃ってどんなんやったかなぁとよく思うよ(^_^;)
とりあえずうつ伏せは大嫌いでひっくり返すと発狂してたな。
うちもイナバウアー得意よ(^_^;) 
【2006/07/18 22:33】 URL | ゆきんこ #-[ 編集]
*お返事*

>ゆきんこさん
コメントありがとう(^^)
やっぱり育児って日々変わってゆくから、前のことって忘れてゆくかしら?
ひっくり返すと発狂~(笑)
ちひろもちょっと前までうつぶせ大嫌いだったのに、
自分でできるようになってから、もううつぶせばっかり。
逆に最近、元に戻すと怒られます…v-412
【2006/07/19 14:44】 URL | ミチル #/QjCk4EU[ 編集]
ヂヂちゃんと協力して犬バウワウ?

すっかりふたりの距離は狭まったのね。ヨカッタ!
【2006/07/20 08:50】 URL | ∪。・ ェ ・。∪ワンコ #-[ 編集]
*お返事*

>ワンコさん
犬バウワウ!これまたうまーいv-411
チビたちの距離は縮まりすぎて、耳やら口やらペロペロしまくり。
これまた困ったもんです;
ミルクの匂いがするから美味しそうなのかしらね…。
【2006/07/20 14:29】 URL | ミチル #/QjCk4EU[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 チビっ子怪獣, All rights reserved.




