




tihiro74.jpg

ふとっちょ天使がひとり。

tihiro75.jpg

いつものうつぶせ体勢から、

tihiro76.jpg

空を飛ぶ練習をはじめました。

飛行機ポーズ、ただいま修行中
ちょうどカメラ構えてたら始めたからビックリした?…!

テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル:育児







飛行機ポーズ、顔が真剣!!v-405
本当に飛ぼうとしてるみたいです。
2枚めの写真の笑顔の可愛いこと~~♪
まさに天使の微笑みですv-398
背中に羽の絵があるお洋服なのね、かーわいい。

あ、ちひろ君の背後にアゴ枕発見!(笑)
【2006/07/27 08:45】 URL | 真芽 #i1AW65Uk[ 編集]
かっわいい~(#^.^#)
いやはや立派なおててですなぁ(^_^;)
うつ伏せ嫌いの賢蔵はこのポーズ全くしなかったよ・・
丁度カメラの前でしてくれるなんていい子だわ!
そのうちカメラに向かって飛んでくるよ~♪
【2006/07/27 22:56】 URL | ゆきんこ #-[ 編集]
*お返事*

>真芽さん
初めてこのポーズをしたので、ものすごく真剣でした。
まるで自転車の手放し運転を初めてする子供のようでしたよ(^^)
羽の服は実はパジャマなんですがね。
なぜか私、天使モチーフには弱いのですi-178

アゴ枕、あまりにヂヂが愛用してるため、ぼろっとなってますが…^^;
寝床でも一緒に寝るし、昼間は自分で寝床から運んできます。
あれで持ってこい遊びもするんですよ~i-229

>ゆきんこさん
手も足もすごくがっちりと立派であります…i-229
出産前に買った靴下が一回も履かないうちに小さかったのです(T_T)

賢蔵くん、結構長い間うつぶせ嫌いだったのね~!
うちも嫌いだったはずなんだけど、大好きになったみたい。
カメラに向って飛んでくる?!
カメラ好きなの~?(^^)
でも飛んでこられたら撮れないねーi-201
【2006/07/27 23:58】 URL | ミチル #/QjCk4EU[ 編集]
はじめましてー。
私は5月生まれの息子がいますが、楽しく読ませていただきました。
1ヶ月ちひろくんの方が早いので、
これからいろいろ参考にさせていただこうと思いますv-237

それにしても本当にかわいいですね。
飛行機のポーズが私は気に入っちゃいました~v-238
うちも1ヶ月後にはしてくれるのかなぁ。

写真もいいところをがっちりですね。さすがママですね。
これからも楽しみにしていまーす。また遊びに来ます!
【2006/07/28 11:50】 URL | mayuko #-[ 編集]
*お返事*

>mayukoさん
はじめまして。書き込みありがとうございます(^^)
息子さん、5月生まれですか!
ちひろの方がすこしだけ兄さんなんですね。
飛行機ポーズ、まだ一瞬しか手を浮かすことができないんですよ。
またできるようになるまでガンガンやるのかしらね^^;
mayukoさんの息子さんは首を頑張ってる頃かしら?
写真は、おんなじようなのが多いですよ~。
早く座ったりするようにならんかなーと思ってます(まだまだ;)
また遊びにきてくださいねv-411
【2006/07/28 14:12】 URL | ミチル #/QjCk4EU[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 チビっ子怪獣, All rights reserved.




