




寝返りしすぎてぎゃーぎゃー騒がしいときは…
tihiro78.jpg

授乳クッションで、寝返りストッパー。
フフフ、どうだ、転がれまい???!

静かにしてるのは10分くらいだけどね…。
最近昼間、どうもおっぱいの飲みが悪い。
きょろきょろして遊び飲みをしたり、ひっぱったり、
じっと私の顔見てにやにやしたり、なんかうーと怒ってみたり。
おっぱい命!だったのが、他の事に気がいくようになったみたい。
飲んでる最中にウンチし始めるともうダメ。
集中力が切れてその後は飲まなくなる。
これがまたかなりの確率でするんです。
ホースみたい…。

授乳時間もやたら短くなったので(5分ずつくらいに)、
ちゃんと必要量を飲めてるのか心配になって、
スーパーの授乳室にあるベビースケールに乗せてみた。
母乳だとどれだけ出てて、どれだけ飲んでるのかわかんないのよね?。
もしやスリムになっちゃってるんじゃないの??

えーと。……8.7キロ?!

無用な心配だったみたいね

夜とか眠いときはよく飲むから、単にそういう時期なのかな。
スポンサーサイト

テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル:育児







遊びのみ始まったのね~
そうそう、いろんなことに興味が出てくると
なかなか集中して飲んでくれなくなるよ。
まあ個人差もだいぶあるけど賢蔵は全く集中力がなく
誰かいたりテレビがついてたりでよく途中でどっか行くよ・・
残された私は・・・ぴゅー・・おっぱい飛んでます(-_-;)

しかしちひろくんの8.7キロには驚かされるよ(^_^;)
いいおっぱいが出てるのね♪
【2006/07/28 15:49】 URL | ゆきんこ #-[ 編集]
*お返事*

>ゆきんこさん
あー、やっぱりそうなってくる時期なのですね。
いろんなものが見え出した証拠か~。
賢蔵くんも集中力ないですか(笑)
どっか行くって…^^;
ちひろはまだ行く能力はないけど、体をねじりだすから、
あれはどっか行きたいんだろうな。
特に夫が通るともう目線はそっちでにへら~って笑って
飲まなくなっちゃう。
私も体重量るたびに驚かされてます…。
よっぽど高カロリーなおっぱいが出てるのか?!
【2006/07/28 21:43】 URL | ミチル #/QjCk4EU[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 チビっ子怪獣, All rights reserved.




