




tihiro91.jpg

最近、大変よだれらしいよだれが出てきだしたので、
スタイをつけることにしました。
(スタイってなんてスマートな呼び方なんだろう!)
ここにぴらっと布を一枚つけたところで、なんか効果あるんだろうか、と思ったけれど、
ひとしきりうつぶせで遊んだ後に触ったら、ちゃんとぐっしょり濡れてました。
おお、吸い込んでくれてたらしい!
ていうか、今までこれ全部、プレイマットが吸い込んでたのね…

しかし、赤ちゃんのよだれってなんでこんなに粘着質なんだ。
でろ??んって糸ひいて伸びませんか??
おまけの効果。
この服、以前私が「かわい?」って一目ぼれして通販で買ったもの。
キュートなはずのキャミソール型が、マッチョなちひろが着ると気持ち悪いのなんのって…
我が子のキャラをわかってなかった…。

でもスタイをつければ、ほーら!
tihiro94.jpg

前が隠れてだいぶキモイのが緩和されるわ?♪
スポンサーサイト

テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル:育児







このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/10 16:23】 | #[ 編集]
よだれかけのことをスタイと申すのでしょうか?
赤ちゃんはヨダレ、いっぱい出ますものね。
キャミソール、キモくないですよ!
そりゃ、若干レスリングっぽくないこともないですが(失礼)
ふふ、バンダナ付けてるみたいでスタイリッシュですね。
(オヤジギャグを残して逃亡!v-355
【2006/08/10 16:26】 URL | 真芽 #i1AW65Uk[ 編集]
スタイとの呼び名にいまだ慣れないママさんですv-40

よだれかけ・・・まだ大丈夫か。
そのうちよだれの量が尋常じゃなくなって
よだれかけも「吸収できません!」ってなってくるよ。
そこで3枚1Pで安売りしてる割に優れものの西●屋のよだれかけ!
どれだけお世話になったか~!

最近はもちろんやることがないよだれかけですが
たま~にイオくんがどこからか引き出してきて首に付けては
「あかちゃん」と言います。
赤ちゃんがしてるってことか・・・まだまだ赤ちゃんだよアンタも。
【2006/08/10 18:06】 URL | 小鳩 #.vjKhiP6[ 編集]
*お返事*

>真芽さん
そうです。普段はよだれかけと言っております(笑)
まさにこの服、アマチュアレスリングでしょ~(~_~;)
ごろごろしてると寝技の練習してるみたいに見えます。
このスタイは真芽さんに頂いたものですよvありがとう♪
とっても使いごこちが良くて愛用しそうでスタイ(必殺!おやじギャグ返しv-355

>小鳩さん
わかりますよ、私も脳はよだれかけと言ってます。
座るようになってきたら、もっとダラダラになってくるのかな?
吸収できないほどって…水分不足になりそうだ…。
その時は西●屋に走ることにします(笑)
へぇ~、イオくん、面白いね。
よだれかけは赤ちゃんアイテムってわかってるのねv
イオくんはもうお兄ちゃんだと思ってるのかな。かわいーのー♪
【2006/08/11 11:28】 URL | ミチル #/QjCk4EU[ 編集]
スタイね・・そう呼んだ事ないよ(^_^;)
おっちんするようになった頃から大活躍してるなぁ。
今はよだれかけすると暑いみたいでよく引きちぎってるわ。
少しヨダレの量は落ち着いてきたけど
たまに床まで一直線につながってたりするよ~(笑)


【2006/08/11 22:00】 URL | ゆきんこ #-[ 編集]
*お返事*

>ゆきんこさん
みんなことごとくよだれかけって呼んでるのね(笑)
今はいろんな形もあるし、可愛いもんだね。
よだれ、うつぶせでもこんなに垂れてるんだもの、
座りだしたらダラダラでしょうね~^^;
ああ、今はちょっと暑いかな、しかし引きちぎるって…激しい!(笑)

【2006/08/12 16:42】 URL | ミチル #/QjCk4EU[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 チビっ子怪獣, All rights reserved.




