




今朝、玄関のドアの真横に、でっかいカナブンが止まっているのを発見。
勇気を出して追い払おうと思って、くつべら持って外に出たものの、
よく見ると気持ち悪くなって、放置して家に入ってしまいました
もう飛んでいったかなぁ…(おねがい、飛んでいってて)
こんなことでこの先男の子を育てられるんだろうかと、とっても心配であります。

さて。
100日祝いの時に、写真館で撮った写真ができあがりました。
写真屋の陰謀と親バカがあいまって、着せ替え人形になったちひろ。
撮影中は浮かれていたものの、撮った後は散財したかと夫婦で反省したのだけども、
できあがってみると、さすがはプロ
なかなかのできばえでした。
衣装が暑くてほとんど笑ってなかったように思うちひろを、
よくこれだけ上手に撮れたもんです。
祖父母も喜ぶし、いい記念にはなりました。
できあがりは…ちょっとだいぶ恥ずかしいので、
見たい方は続きをどうぞ。
親バカ注意報を発令しております。
(クリックで大きくなります)
和装
tihiro95.jpg

洋装
tihiro96.jpg

デブっちょピーターパン
tihiro97.jpg

悪そうなアラジン
tihiro98.jpg

貫禄の横綱
tihiro99.jpg


これを一枚の冊子にまとめてもらいました。
悲しいかな、横綱が1番似合ってる気がする…(-_-;)
涼しいせいか、ちひろもこのときだけはゴキゲンだったのです。
着替えはいくらでもタダなんですね?。
でもプリントは有料。
そこが商売の狙い目でして、やたらいっぱい衣装を勧められるわけです。
えー、まんまとひっかかっております。
でも、お芝居の衣装みたいでとても楽しかったですが。

しっかし、ちひろが大きくなったら「なんでこんな格好させたんだ!」って怒られること確実だな…。
スポンサーサイト

テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル:育児







しっかり楽しませて頂きましたよ~~。
こんなにたくさん撮ったのですね!!!
たくさんの着替えしたのに、泣いてないのがエライです。
わ、私も失礼ながら横綱の似合いっぷりに驚愕しました。
なんて頼れそうな赤ちゃん(笑)
というか、涼しいせいか、
横綱の時が一番いい顔してる気がしますね。
和装もかーわいいなぁv-10

カンブン飛んでけーー!
【2006/08/12 19:12】 URL | 真芽 #i1AW65Uk[ 編集]
*お返事*

>真芽さん
ひとつの衣装でも10枚くらい撮影するんですよ~。
泣くまではいかなかったけど、暑さに不機嫌でしたv-412
相撲スタイルは快適だったんでしょうね~。
将来を暗示…してないよね?^^;
これだけかわいらしい格好をさせながら、
裸の方が似合うというのはなんとも複雑な話ですi-229

カナブン、飛んでってました(^^)
会社から帰ってきた夫が外に忘れたくつべらを見て、
「なんかのおまじない?」って首をひねってました…。
【2006/08/13 17:11】 URL | ミチル #/QjCk4EU[ 編集]
ちひろくんかわいい~v-207
やっぱり皆さん、100日記念も写真って撮られるんですか?
リイチも撮ろうかな。お相撲さん。笑)

それにしても全部似あってますよね。
その中で、私も貫禄の横綱に1票かな。
大きくなってママと一緒に見返したとき、きっと嬉しいと思いますよ。
結婚式の思い出写真とかに出されちゃったりして・・。

カナブン退治、お疲れ様でした。ほんとイヤですよね。
命がけですよね~。
私は昔服の中にカナブンが入ったことがあってそれ以来大嫌いです。
大きくなってからが勝負ですよね!頑張りましょう♪
【2006/08/13 18:41】 URL | mayuko #-[ 編集]
*お返事*

>mayukoさん
写真なんて家にいっぱいあるんだから、よさそうなもんなんだけど、
イベントとしては楽しかったですv-411
親の自己満足ですが、形に残ると嬉しいもんです。
リイチくんは凛々しいお相撲さんになりそうですね~v

え~~~っっ、服の中にカナブンが?!v-399
気絶してしまいそうです…。
ていうかこれから、カナブンを見ると服に入る心配をしてしまいそうです。
今はセミにびくびくです。
なんで生きてるのに落っこちてるんだろう…v-359

【2006/08/14 00:20】 URL | ミチル #/QjCk4EU[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 チビっ子怪獣, All rights reserved.




