




朝起きたら、ベビーベッドの柵が降りてて冷や汗かきました
夜中に授乳したあと、上にあげるのを忘れてた模様。
落っこちてなくて良かった…気をつけよう。

ちひろが産まれてからというもの、意外と私の生活は規則正しくなりました。
ちひろがほぼ同じ時間に目覚めるものだから、私も当然起きることになる。
自然と寝る時間も決まってくる。
授乳の関係で、出かける時間も決まってくる。
後にたまるとしんどくなるので、家事も早め早めに片付けるように。
夕方は散歩をするので、夕食の支度も早め。
買いだめするので、食品を使い切るために、料理も前よりマジメにするように。
要は何でもスケジュールが決まってしまうんですね。

時間は前よりなくなってるはずなのに、
逆にしなくちゃいけないことははかどってる気がします。
怠け者には、多少制限があったほうが、いいみたい。
自由すぎると碌なことがありませぬ。

以前見向きもされなかったジム。
何事も適した時期というものがあったようで、
ちょっと前までこうだったのに
tihiro68.jpg

今はこう。両手でがっちり欲張りねぇ。
tihiro103.jpg

鏡はやはり気になるよう。
tihiro104.jpg

誰かいた?
スポンサーサイト

テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル:育児







ちひろくん、規則正しい生活なのですね。
ママもつられて規則正しくなるのは健康にもいいかも。
私もやらなきゃいけないことが多い時の方が、
返って、いろんな事がはかどる気がします。
時間があるとダラダラしちゃうんですi-201
ジムで遊ぶちひろくん、可愛い~~。
あんよがゴキゲンっぽいですv-398
鏡が不思議なんでしょうか?
【2006/08/17 08:52】 URL | 真芽 #i1AW65Uk[ 編集]
*お返事*

>真芽さん
ちひろのおかげで朝寝をしなくなったのが大きいですね~。
午前中に物事を片付けておくと、気分がいいことがわかりました(笑)
そうなんです!まさにダラダラしちゃうんです~i-201
タイムリミットがあったほうがはかどりますよね。
あんよ、よくこうやってハエのようにすりすりしてます^^;
赤んぼは体が柔らかいのぅv-510
【2006/08/17 12:55】 URL | ミチル #/QjCk4EU[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 チビっ子怪獣, All rights reserved.




