




ふむふむ、なになに?……こ…ね…ずみ…ちゅ……ぅ………。
tihiro105.jpg

ええい、しゃらくせぇ!
tihiro106.jpg
オマケ

ちひろ最近の基本姿勢。
tihiro107.jpg

すっごい中途半端…。どうしてくつもり??

テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル:育児







ホントに絵本読んでるように見えます(笑)
でも、途中で読むの断念しちゃうのねi-229
基本姿勢ってことは、ずっとこんな体勢なんですかー?
すっごい疲れそう。
本当にどうしてくつもりなんでしょう?
でも、ばっちりカメラ目線ねv-398
【2006/08/17 20:28】 URL | 真芽 #i1AW65Uk[ 編集]
*お返事*

>真芽さん
ね、ねっころがって読んでるズボラな人みたいですよね(笑)
ホントはただめくりたいだけでしゅ。
そうなんです。
今はおおむねこんな疲れそうな姿勢で留まってます。
どうにかしたいんでしょうけど、
まだここからどうにもできない感じなのかなぁと。
カメラ、興味あるのかいっつも凝視です。
自然にしててくれ~と思う時も^^;
【2006/08/18 14:59】 URL | ミチル #/QjCk4EU[ 編集]
真剣に絵本読んでるみたーい。
ママのコメントがいつもおもしろくて、
ちひろくんのことちゃんと代弁してるみたいです!

絵本ってなんだか癒されますよねー。
子供が目を引く色使いだから、そのうち興味を持ち出して、
「ママ読んで~!」の連呼ですね。

それにしてもちひろくんの服っていつもかわいいですね。
よく似合ってます♪

追記:ブログ、リンクさせてもらってもいいですか?
【2006/08/19 16:50】 URL | mayuko #-[ 編集]
*お返事*

mayukoさん
早くこんな風に自分で読んでくんないかなー
なんてつい成長を待ってしまいますね(^^)
絵本は私も大好きです。
もすこしいろんなことがわかるようになったら、
はりきって選んでしまうだろうな。
ちひろの服、ほとんど安物ばかりなので、
かわいいと言ってもらえるなんて嬉しいですv

リンク、ありがとうございます(^^)
【2006/08/19 23:54】 URL | ミチル #/QjCk4EU[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 チビっ子怪獣, All rights reserved.




