




tihiro108.jpg

朝、ゴンッゴンッという音で目が覚めたら、この光景。
なんとなく迫力を感じて、救出する前にカメラを取りにいってしまいました
私も寝ぼけまなこだったのでピントが怪しい…。

日に日に寝相が悪くなっていってる気がするよ。
ベビーベッドを縦横無尽に動き回る。
ゴンゴンしてても寝続けているところがすごいけども。
きっと修学旅行では、最後まで騒いでたくせに1番先に寝るタイプだな。
かすかな音でもすぐに目覚めてしまう睡眠下手な私は
夜中に何度もちーくんのあちこちぶつかる音で目覚めてるんですがーー
今日は久しぶりに頑固におっぱいが詰まってしまい、ちとブルー。
鏡で見るとぼこぼこわかるしこりが気持ち悪い?。
いつものように、詰まったとこには馬油を塗ってラップをし、ヒエピタをしこりに貼って、
後はとれるまで飲ませるしかない。
早く取ってくんないかな?。ちひろ頼み。
毎回毎回おんなじとこが詰まる。そこだけ腺が細いのかもしれない。

最近飲んだり飲まなかったり、ムラが激しいから、イヤな予感はしてたのだけど。
拒否の仕方も最近激しく、えいっと両手でおっぱいを遠ざけたりする。
それでもしつこくあれこれやってると、最終的には泣いて抗議。
どうやっても飲んでくれない時は、ほんと「なんでよ?」とイラっとする。
その後の授乳であっさりゴクゴク飲んでくれると、
「なーんてかわいいの」ところっと解消されるのだけども。
詰まりが取れたら、このブルーもたちどころにすっきりするのよね?。
おっぱいには、相変わらず振り回されてる。

しかし「おっぱい」とか普通に言ったり書いたりするというのは
どこか感覚が麻痺してるわ。
ウンチ、シッコはヂヂが来てから既に身近な言葉だったけども。
スポンサーサイト

テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル:育児







足、はみ出してる~~(大笑)
しかも左足は高速で動かしてるのでしょうか。
すごいブレてますよね(^^;
姪っ子もそうですが、子どもの寝相ってパワフルですよね。

またおっぱいの調子が悪いんですねi-195
目で見てわかるほどのしこりができちゃうって
とってもつらそう。
ちひろくん、いっぱい飲んであげて~。
早く治りますように。
【2006/08/21 08:57】 URL | 真芽 #i1AW65Uk[ 編集]
*お返事*

>真芽さん
そうです、あの左足がゴンゴン音の正体でした^^;
寝てても体は動きたくてしょうがないんでしょうかね~。
あの柵をあげ忘れるとエライことになりそうです。
姪っ子ちゃん、女の子でもやはりパワフルですか?

おっぱいのしこりはちひろが頑張ってくれ、
取れました(にこにこ)
ほんと、ゴルフボールくらいのがたまにできるんですよ~、困ったもんですi-238
【2006/08/21 14:36】 URL | ミチル #/QjCk4EU[ 編集]
おひさです(^_^;)
思わずカメラを取りに行く気持ちよく分かる~(^_^)
ちひろくんはそんなにゴンゴンしてても寝てるんや!!
うちは壁にゴンとぶつける度にギャ~と泣いて起きるよ・・

見て分かるほどにしこりが出来るなんて!
かなり辛そうや(>_<)
ちひろくん頑張って飲んでさらにビッグになってくれ!
【2006/08/21 21:44】 URL | ゆきんこ #-[ 編集]
*お返事*

>ゆきんこさん
ねぼけててもまずカメラ(笑)
後で撮っとけば良かった!って思うこともたくさんありますがね~(~_~;)
賢蔵くんはぶつかると起きちゃう?
私からするとそれがまっとうな感覚だと思いまする。
ちひろは一旦寝付くと意地でも寝てる感じ。

でこぼこして気持ち悪いよ~、痛いし。v-409
しこり、できない人はできないのかな?羨ましい…。
ははは、これ以上ビッグにか…どうしよう(笑)
【2006/08/22 00:43】 URL | ミチル #/QjCk4EU[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 チビっ子怪獣, All rights reserved.




