




以前はただ寝返るための寝返りだったのが、
最近は移動手段のための寝返りをするようになりました。

目標を発見。寝返り開始!
tihiro116.jpg

…あ、頭ゴン!ってゆった…

tihiro117.jpg

あらよっと♪

tihiro118.jpg

タッチ!  目標到達。扇風機山に登頂成功

好奇心が出てきて結構なことですが、思わぬところに居るのでビックリです。
ご飯食べてると気づいたら、すぐ後ろまで来てたりとか…。
新体操みたいに、激しくコードに絡まってたりとか…(あわあわ)
tihiro119.jpg

ヂヂ、オマエも狙われてるわよ…。

テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル:育児







すごい激しい寝返り…(笑)
1枚目の写真、ナニゴトかと思いましたよ~。
頭ゴンっていっても泣かないのですか??強い子だ。
この服、お尻が可愛いですね♪

ヂヂちゃんがロックオンされてるv-12
【2006/08/27 19:48】 URL | 真芽 #i1AW65Uk[ 編集]
いちだんと、元気いっぱい寝返りするようになったのですね。
うんうん、この服おしりかわいい~v-238

ますます目が離せなくなってきて、おちおちご飯も食べてられない?
といったところでしょうか・・。

ヂヂちゃんと目が合ったかな。本当に狙ってそう。
ちひろくん、ヂヂちゃんを狙って何をするのでしょう。
ちょっとわくわくv-221
【2006/08/28 09:49】 URL | mayuko #-[ 編集]
こんにちわ!お洋服、ホントかわいい!
デニムチックなのかな・・・?

ウチはまだ寝返りがしたいだけっぽい。
そしてうつ伏せからはまだ戻れなくて、
しばらくうつぶせで遊んだ後、ひぃひぃ言っております。

早くゴロンと1回転してほしいけど、
そうなると移動範囲を何かで囲いたくなるかもですねぇ…。
【2006/08/28 12:52】 URL | fumilet #-[ 編集]
*お返事*

>真芽さん
はい、ダイナミックでしゅ。
うつ伏せから仰向けに戻る時、いっつも
頭からゴンって行くので、だいじょぶかと思います~^^;
頭の重さで勢いつけてるんだろか。
お尻にまちのある服ってかわいいですよねv
赤ちゃんのぷりぷりおちりが強調~。
ヂヂ、はいはいできるようになったら追い回されそう…v-355

>mayukoさん
危なくない限りは、出張してきても割りとほっといてご飯食べてます(笑)
近くにくればとりあえず満足みたいなので。
ヂヂは最近よく狙われてるんですよ~i-229
ふわふわが触りたいみたいで、たまにシッポ捕まれたり
耳を握られたり、足で蹴られたりしてますi-202
先が思いやられます。
捕まっちゃうヂヂもヂヂですよね…。

>fumiletさん
うちも寝返りは早かったけど、うつぶせから戻るのは
時間がかかりましたね~。まだ下手っぴです。
赤ちゃん的にはそっちの方が難しいんですかね。
思うようにいかないと、悔しそうな声だしますよね(~_~;)
移動範囲、囲いたいです(笑)
マットに戻してもすぐ出ていっちゃうんですもーん。
でもそのうち囲ってもしょうがなくなりそうですね…。

【2006/08/28 15:08】 URL | ミチル #/QjCk4EU[ 編集]
ホントだよね~
ゴロゴロ、ゴロゴロ、あっちいったり、こっちいったり、
気づくととんでもない所にいるから、びびるよね!
お掃除も大変じゃない?
【2006/08/28 19:47】 URL | りょうママ #-[ 編集]
*お返事*

>りょうママさん
思ってるより、寝返りって進むんですよね。
テーブルの角とか、ぶつかる寸前だったことも何度も…^^;
おそうじ、大変~!
…と言いたいとこですが、そうたいしてやってないかも…(ズボラ(~_~;))
でもほこりかぶった袋とかを引き寄せて口に入れてた時は、
マズイ、掃除しなきゃと思いました(笑)
【2006/08/28 23:23】 URL | ミチル #/QjCk4EU[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 チビっ子怪獣, All rights reserved.




