




生活リズムがだいたい決まってきました。
●7時半起床、9時半就寝。
 どっちもちょっと遅め?
●授乳は1日7?8回。
 うち2回は夜中に。ちひろを起こしてあげてます。
●外出は。午前中買い物、夕方にお散歩。
 最近食料品売り場が苦手。抱っこしろと泣かれて弱ること多し
 もうベビーカーやカートはやめて、いさぎよく抱っこ紐で行こうかと思ってる。
●お昼寝は1日2度ほどさくっと。
 かなり短時間になってしまいました。
●夜7時頃は疲れでギャーギャーグズグズ。
 ちょうど夕食時が1番騒がしい…
●お風呂は1日2回。朝シャワー、夜お風呂。
 涼しくなったら朝はいらないかな?。

それ以外の時は……。

ひきだし開けてみたり
tihiro120.jpg

ティッシュ食べてみたり
tihiro121.jpg

鍛錬してみたり
tihiro122.jpg


とにかく毎日、きょろきょろばたばたごろごろん!

スポンサーサイト

テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル:育児







生活リズムちゃんと整ってきていますね。
毎日お買い物・お散歩ってすごいなぁ。
私はなかなか午前中って出る気がしなくてグータラですぅv-12
ちひろくん、なんだかまた少し大きくなったような・・。
今日は雨なので少し肌寒いです。
風邪には気をつけなきゃならないですね・・。

ところで、このエンドレスと思われる夕方のぐずりはいつまで続くのでしょうか?
【2006/09/01 09:50】 URL | mayuko #-[ 編集]
かぁいいねぇ!
鍛錬してビッグな男になれ(笑)!!
【2006/09/01 12:09】 URL | nemo #KCovn5z6[ 編集]
ちひろ坊ちゃま、規則正しい生活をお送りなんですね。
規則正しい生活が健康には一番(笑)
でも、グズる時間も決まってるものなんですねー。
引き出し開けるなんて、器用ですな!
鍛練してる姿、一瞬泣き崩れてるように見えちゃいました(^^;

ちひろ君はいっつも可愛いお洋服着てるのねv-10
【2006/09/01 15:37】 URL | 真芽 #i1AW65Uk[ 編集]
>mayukoさん
だんだんと涼しくなってきましたね~(^^)
あ、買い物は毎日じゃなかったです、2日に一度くらいかな~。
犬が居るので、散歩は毎日してますが。
ちひろは大抵ベビーカーでねこけてるので、
意味あるのか謎ですが。。。
夕方のぐずり…暮れてゆくのが切ないのでしょうかね^^;
今はひたすら抱っこするしかないですかね~…!

>nemoさん
お久です~!そちらにもご無沙汰してました^^;
ちひろ、既に大きさだけはかなりビッグですが、
人間的にビッグになるといいなぁ。

>真芽さん
なんだかね、機嫌いい時間帯とダメな時間帯って
割とはっきりしてるんですよ~。
はいはい、またはじまったか…って感じです^^;
鍛錬は泣き崩れてるのもあながち間違いではないです(笑)
眠くてぐずぐずしながら、頑張ってるとこなのです。
なぜか眠い時が1番お尻が持ち上がるんですよ~。
洋服下のはパジャマでーす。赤ちゃん服はどれも可愛くて大好き♪
【2006/09/01 23:45】 URL | ミチル #/QjCk4EU[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 チビっ子怪獣, All rights reserved.




