




tihiro124.jpg

なんでもガブーッ!
手当たりしだいです。
中でもジムメリーの足はかなり美味しいらしい…。
しょっちゅうかぶりついてます。
そこ、そんなにキレイじゃなさそうだよ…、ちーくん

毎日ぎゃーぎゃー言いながら頑張ってた甲斐あって、
お尻が随分上がるようになり、ハイハイの姿勢っぽい感じになってきました。
座るより先に這うつもりなのかしら…??
ずりばいはしないの?
よくわからん……。
tihiro125.jpg

でもここからまだ一歩も進めません
このままじれったそうに前後にゆらゆらしてます。
tihiro126.jpg

ない歯を食いしばって、実にオモシロイ顔してやっとります。
きっと精一杯なんだろうなぁ。

もうちょいだ、ガンバレ、と応援したくなるけど、
もうすこしこのままで…とも思う。
スポンサーサイト

テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル:育児







頑張ってる、この精一杯の目がかわいい♪
けなげーって感じがしますね。
ほんとにはいはい始めそうな体勢ですね。
でももう少しこのままでいて欲しいような・・
というミチルさんの気持ちもわからないでもないです。
もっともっとえらいことになりそうで、目が離せなくなりますものね!
【2006/09/03 09:01】 URL | mayuko #-[ 編集]
>mayukoさん
誰にも教えてもらってないのに、
なんでちゃんと次々頑張るんだろうと感心しちゃいますね~。
はいはいは、まだ早いんじゃないかと思うんだけど…
たぶん、前に進みたい衝動があるんでしょうね。
ほんと、成長を見るのは楽しいけれど、
できるようになったらなったで大変になりそうで…。
まぁ、いつかはできるんだから、一緒ですがねv-392
【2006/09/03 22:29】 URL | ミチル #/QjCk4EU[ 編集]
ガブガブやっとりますねぇ。
しかもカメラ目線?(笑)
何でも口に入れるようになると、お片付けやお掃除も大変ですね。
写真だけ見ると、はいはいしてるんじゃないかと
思ってしまうほど、完璧なはいはい姿勢です!
歯を食いしばって頑張れ、ちーぴょんv-363
【2006/09/04 08:57】 URL | 真芽 #i1AW65Uk[ 編集]
3枚目の写真、かわゆい~!応援したくなっちゃう!!
しかもじれったそうにユラユラ…。
たしかにじれったいよね、きっと。

ところで、どうやって「がんばって」たんですか?
ウチはなかなか寝返りから仰向けになれなくて、
週末にダンナ様が特訓?してましたが、全く習得してないの。

頼むから自分で戻って~って感じの毎日です。
【2006/09/04 15:28】 URL | fumilet #-[ 編集]
>真芽さん
カメラに興味があるようで、見つかると絶対カメラ目線になってしまうのです(~_~;)
男の子はメカ好きなのかしらん。
ちーぴょん、頑張ってます♪
今日は片足が一歩進むようになってました!
でも手を出すことを思いつかないみたいで、
相変わらず前にはすすめてません。
むしろバックしてくる(笑)

>fumiletさん
部屋は涼しいのにいつも1人で大汗かいてます^^;
「がんばって」はなんだか自らやってるんですよ…。
できなくて悔しいのか、ぎゃーぎゃー言うので、
疲れたならやめればいいのに…と何度も思いました(~_~;)
おお、タイガくんは特訓ですか!
わかります~。
苦しくないか心配になるし、いちいち戻してやるのが
なかなかに大変なんですよね…。
【2006/09/04 23:10】 URL | ミチル #/QjCk4EU[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 チビっ子怪獣, All rights reserved.




