




tihiro139.jpg

おかーさーん、こっからどうしよう…?

tihiro140.jpg

おかーさーん、まえにすすまないよぅ……

いつも最大の障害物は、キミのおててだね…

*本日の離乳食*
10倍がゆ 小さじ3
かぼちゃの裏ごし 小さじ1
にんじんのすりおろし 小さじ1
(だしで伸ばしておかゆにトッピング)

かぼちゃとにんじんの「ダブル甘い」で食欲増進か。完食。

テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル:育児







強烈にかわいいんですけど…。

ワタシとあそんでほしいわぁ♪

もうすぐすごい勢いで前進してくるかも?
楽しみですね!
【2006/09/20 08:46】 URL | fumilet #-[ 編集]
1枚目、ものすごく困った顔に見えますね~~。
おててをどうにか動かすことを覚えたら
いろんなことが出来るようになりそうですねv-411
お尻もずいぶんと高く上がるようになって、
特訓の成果が出てる!
【2006/09/20 17:27】 URL | 真芽 #i1AW65Uk[ 編集]
>fumiletさん
ありがとうございます(*^_^*)
でもなかなかの暴れん坊ですよ~?(笑)

体勢はスタンバイOK!なのに、一歩がまだ踏みだせません^^;
すごい勢いで…はちょっと怖いですね~。
ゆっくり頼むよ!

>真芽さん
これ、ほんとに2分くらい固まってました^^;
足より手の方があとっていうのが不思議な気がします。
腕力が足りないのかなぁ。
お尻はそんなにあげなくても、前進できるはずなんだけどねぇ…。
なぜか高さばかり稼いでます。
【2006/09/21 00:25】 URL | ミチル #/QjCk4EU[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 チビっ子怪獣, All rights reserved.




