




tihiro142.jpg

わー。何やってんのぉ!!

使用済みオムツを入れる袋…テーブルの上に置いてたんですが…

昼間はまだまだ暑いけれど、朝晩ちょっと冷えるようになってきましたね。
朝、ちひろのベッドをのぞくと、布団に首までもぐりこんでるから、寒かったのかなーと思いきや、
手を入れると汗びっしょり。どっちなんだー…^^;

まだパジャマは半袖なので、そのまま汗だくだと風邪ひきそうなので
(ていうか既にひいてるんだけど)
朝だけ薄いカーディガンを着せました。初めての長袖だ。
基本的にどんなに涼しい部屋にいても、動いて汗びっしょりなので、
どれだけ着せようか迷ってしまう。

涼しくはなってきたけど、あせもはひつこい。
あちこちできたり治ったり。お薬だけが減ってゆく。
やーねー…。

あー、栗ご飯食べたい!

*本日の離乳食*
10倍がゆ 小さじ3
じゃがいも裏ごし小さじ1
かぼちゃ裏ごし小さじ1

メニューは代わり映えしないけれど、段々食べることが楽しくなってきたっぽい。
tihiro143.jpg

スポンサーサイト

テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル:育児







袋とか好きよね~(^.^;)
最近は出すばっかりじゃなくって直すことも覚えたから
ちょっとはマシやけど直す気にさせて上手く直すのはかなり難しい・・
相変わらず散らかりまくりデス。

うちはまだまだ半袖よ~
大阪は暑いっす。
寝る時のおっぱいでかなり汗かくねんけど
そこで着替えさすとまた起きるからほったらかしよ(^.^;)

【2006/09/21 19:54】 URL | ゆきんこ #-[ 編集]
お久しぶりです!
季節の変わり目って子供の服装に困りますよね。
寒いと私達が思っても汗かいてたり、顔が冷たくても他のところは熱くなってたりで。
いやぁ悩む悩む…。
【2006/09/21 23:57】 URL | nana07070729 #-[ 編集]
>ゆきんこさん
あ、やっぱり袋、好きなんだ。
直すってすごいですよねぇ!高度な技だ。
でもやらせるのもなかなか根気がいりそうですよね^^;
いや、こっちも昨日の朝くらいでした、涼しいのは…。
今日はやたら蒸し暑かった^^;

授乳って飲む方もそうだけど、あげる方も汗かきませんか?
二人していつも汗だく…。

>nanaさん
あ!お帰りなさい(^^)
まだ夏はいいけど、冬はもっと悩みそうな気がします~。
私は寒がりなので着せすぎてしまいそう。
早く言葉が通じるようにならんかなぁ(笑)
【2006/09/22 22:12】 URL | ミチル #/QjCk4EU[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 チビっ子怪獣, All rights reserved.




