




tihiro144.jpg

すごい奥にある鏡に映る自分を見つけた!(小テーブルの裏です)
随分細かいとこまで見えるようになったのねぇ。

ヂヂはいつも鏡に映る自分を、別の犬だと思ってるようだけど、
ちひろはどうなのかな、別の赤ちゃんだと思ってるかな?
それともアレは自分だともう別ってるんだろうか??
どっちにしても鏡を見せるとアハーと笑って上機嫌♪
機嫌悪いときは、洗面所の大きい鏡を見せにいくことも。

やばいです。
ここのところ、ぼんやりと腰痛の気配が。
昨日湿布を貼って寝て、少しマシになったけど、
いつもぼんやりと痛く、腰を曲げるとピキピキと痛みが走る。
そりゃあね?、ちひろ9.6?だもの?。
それを抱っこ抱っこで過ごしてれば、腰も痛くなるさー。
今までなんともなかったのが不思議なくらいだ。
最近抱っこ紐をよく使うようになったから、そのせいもあるのかなぁ。
腰のあんまり強くない夫は、私より抱っこの回数は断然少ないにも関わらず、
とっくの昔に腰痛真っ只中です^^;
ちひろ?、どうするよ?。パパもママもボロくなってきたよ?
もういっそ歩いたらどうですか。オマエの重さならやれそうだよ。

でも昔の写真に比べると、ちひろも随分スリムになったんだけどな。
今度は長くなってるのかしら。
スポンサーサイト

テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル:育児







いつごろから自分やと気付いたんかなぁ。
かなり長いこと不思議そうに見てた覚えがあるよ~
今はバンバン叩いて鏡越しに私を見て笑ってるわ(^.^;)

腰なぁ・・幸いにも私はとっても頑丈なんで大丈夫やけど
旦那は整骨院通いつめてるよ。
でも大分腰が据わってきて抱くの楽になってきたんちゃう?

呼び方はパパとママなんやね。
【2006/09/22 23:35】 URL | ゆきんこ #-[ 編集]
鏡、楽しいんだねぇ(笑)
いい歳になってきた私には、鏡を見てため息をつくことはあっても
アハーと笑えるようなことはないので、
ちひろくんが羨ましいです。本気で。
ヂヂちゃん尻尾カワイイ~~v-238

腰、痛いのですね。
腰痛って父親母親の職業病みたいなものでしょうか…?
【2006/09/23 19:48】 URL | 真芽 #i1AW65Uk[ 編集]
鏡はやっぱり興味をひくんですね。
自分ってこと、認識してるのでしょうか?
それとも似たような人がいるなぁって感じなのかな?

私も今日泣きやまなかったので見せましたよ。
そしたら泣き止んで微笑んでました。
何がそんなに興味をかきたてるのか知りたいとこです。

もっと大きくなってきてはいはいを始めると、
友達いわく、小さいほこりやじゅうたんのほつれまで見つけるって
ぼやいてました。
しかも食べちゃうって・・・。(汗)
何でそんなとこまで見てるの?って感じらしいです。

そうなる前に、掃除しなくちゃ!ですね・・。
めんどくちゃい。
【2006/09/23 22:32】 URL | mayuko #-[ 編集]
>ゆきんこさん
どうやって自分だと気づくんでしょうね。
やっぱりお母さんが映ってるの見て、その相関関係で?
なかなかすごいことやな~、それって。
それとも何度も見てるうちにもしかして…って思うんでしょうか。
整骨院?!ダンナさん、結構重症?^^;
ゆきんこさんが丈夫でよかったですねぇ。
呼び方は……。
ほんとは私も夫もちひろも、パパママって柄ではないので、
いつも違和感を感じつつも、
呼びやすさ優先で、頑張って慣れようとしているとこi-229

>真芽さん
あはは、私も鏡見て笑えることはないですわ~(~_~;)
見るのを忘れることはあってもね(笑)
ヂヂは実は横でご飯食べてます。
ちひろがゴロンゴロンとスゴイ勢いで側にやってきたので、
取られるんじゃないかと危機感を感じて、慌てて食べだしたの^^;
腰痛、ママさんは妊婦の時から注意ですね~。
私は丈夫な方だと思ってたんだけどなぁ。

>mayukoさん
リイチくんも鏡でご機嫌治ったんですね!(^^♪
すごいなぁ、鏡効果。
映るのもそうだけど、キラキラしてるのも惹かれるのもかもしれないですね~。
銀紙が貼ってある絵本があって、ちひろはそれもスキです。
ううむ~、ほこりを見つけるなんて困っちゃうなぁ。
我が家ではたくさん見つけられてしまいそうです…。
今でもちひろは床舐めたり、柱食べたりしてるのに…(-_-;)
【2006/09/24 00:01】 URL | ミチル #/QjCk4EU[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 チビっ子怪獣, All rights reserved.




