




大ショックです。
パソコンがどうやら壊れました
普通にこれを書いていたら、プツンと言って、勝手に電源が切れ、
それっきり、うんともすんとも言わなくなりました…。
電源が入らないので、自分ではどうすることもできず。
今日サポートセンターへ連絡します。おそらく修理だな…。
こないだはテレビ、今日パソコン。どうなってんの?!
そしてどっちもメーカーはSON○…。おい…。
中のデータ、ちゃんと無事だろうか…。膨大なちひろの写真たち…

この記事は夫のパソコンからアップしてるのですが、
リビングとは別室にあります。
ちひろが完全に寝入った時で、かつ夫が使用してない時しか使えません。
なので、コメントは大歓迎ですが、お返事遅れるかもしれません。
更新も私のが治るまでは滞るんじゃないかと思います。
えーん。パソコンないとさびしいよぅ

小ショックです。
少し前に通販で買っておいたちひろの秋服、今朝初めて袖を通したら、
一着、キツキツで着れないことが判明しました
もったいな?い!

しかし80cmなのになんで??!
今のちひろ、80cmがジャストサイズだと思ってたのに、
メーカーによって少しサイズって違うんでしょうか?
長袖のロンパースなんですが、脇ははりさけそうだし、股下のボタンは止まらないし…。
そんなはずないとムリヤリ着せたら、脱がすのに難儀しました…

他のはまだ着せてないけど、足つきのカバーオールとか怪しいわ?。
あれって可愛いけど、考えたらサイズがシビアそう。
ちょっと今日はショックなので確認したくない…。

90cmになると、ほとんどつながってる服ってないのよ…。
すくすく成長は嬉しいけども、月齢とサイズがあってないのは、ややこしいなぁ

スポンサーサイト

テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル:育児







え~うちもパソコンSON○ですよ。それは困りましたね。
何か昔友達に「SON○って次の商品早く買わせるためにSON○タイマーってのがあって時期が来ると壊れるんだって。」って話を聞いたことがあります。嘘かホントかは分かりませんが。

うちもいまは日向の服は80cmを買っています。長さ的には70がちょうどなんだけど横幅的にちょっと無理が…。
でもうつながっている服はあまり購入しなくなりました。かなりめんどくさいけどTシャツとズボンっていう上下分かれたやつにしてます。
【2006/09/25 12:45】 URL | nana07070729 #-[ 編集]
パソコンが壊れたとはショックですね。
なんだか家電って、壊れる連鎖反応がある気がします。
私も以前、冷蔵庫と洗濯機と掃除機が一気に
不調だったことがありました。
(冷蔵庫だけ買い替えて、あとはだましだまし使ってました)
データはちゃんと残ってて欲しいですね。
ちひろくんの写真なんて、大切な記録ですもの!

秋服のキツキツもショックですね。
¥^**←うちの猫からメッセージ
おそらくミチルさん、気を落とさないで、と言っているはず!
【2006/09/26 08:14】 URL | 真芽 #i1AW65Uk[ 編集]
>nanaさん
我が家のソニー製品(あ、伏字忘れた)、まさいソニータイマーが働いてるかのように壊れてますよ!
ステレオは2年、テレビは4年、そしてパソコンが2年で2回!
ありえない~(>_<)
わかります。うちも長さは80でいけるんだけど、横幅的に90の方が…^^;
でもセパレートな服だとすぐお腹が出ませんか~?(ちひろが暴れん坊?)

>真芽さん
冷蔵庫と洗濯機と掃除機が一気に?!
それはもはや家電のクーデターでは…(笑)
冷蔵庫は一日たりともナシではすごせませんよねぇ^^;
猫くんからのメッセージありがとう!
そう言われてみると、ちゃんと励ましてる風の文字の並びです(*^_^*)
他の服はちゃんと着れるといいんだけどなぁ…。
【2006/09/26 21:48】 URL | ミチル #/QjCk4EU[ 編集]
パソコン壊れるのはショックでかいなぁ。
私写真入れっぱなしやからちょくちょく保存しとかなあかんよなぁ。
データちゃんと残ってると良いね!

うちも今80着てるよ~(^_^)
たっちするまではやっぱりツナギがいいよね。
大きいとそんな悩みもあるんやねぇ。
何とか着れる事を祈ります!!
【2006/09/26 22:52】 URL | ゆきんこ #-[ 編集]
>ゆきんこさん
ショック大です(;_:)修理費も大です…。
最近、普通のカメラってほとんど使ってなくて
デジカメばっかりだから、あれが消えると寂しいことになります。
ちゃんと対策しとかなきゃダメですねぇ。

ははは^^;ほんとにおんなじサイズなんですね。
ちひろが1歳になったらどんなサイズを着るのかしら…。
もうセパレートのをホックかなんかで自分でつなげようかと思っちゃいますよ…。
【2006/09/28 22:59】 URL | ミチル #/QjCk4EU[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 チビっ子怪獣, All rights reserved.




