




妊娠前は何の変哲もないサイズの胸だったのに、
妊娠して大きくなり、
授乳して更に大きくなり、
今ではすっかり巨乳に。

最近暑くなってTシャツ一枚で過ごすようになって気づいたのが、
ジャストサイズだったTシャツが、胸のあたりだけとっても窮屈。
ブカブカのじゃないと、着れない。

おまけにもともと肩こり持ちだった私の肩は
更にバリバリに

お乳の大きい人はこういう悩みがあるんだなぁ。
決して羨ましいばかりではないんですネ。

それに、私の顔と巨乳はなーんか似合わない!
スポンサーサイト

テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル:育児







妊娠すると大きくなると言いますものね。
ホントなんだ。
どちらかというと巨乳部類の私は、可愛いブラを探すのに
苦労しておりましたよ。
最近は縮んできました。歳かしら…。
ところで、巨乳に似合う顔似合わない顔ってありますーv-361
【2006/06/06 16:05】 URL | 真芽 #i1AW65Uk[ 編集]
ただいま寝言で「あんぱんま~ん(泣き)」と言う子の横で書いてます。
アンパンマンでうなされてるのか??

入院中の授乳室で絵に描いたような巨乳の人(ホルスタイン系)がいて
「マンガみたいだ~」と貧乳の私はいつもチラチラ見ていました。
産んですぐ断乳させられたせいか、もともと小さかった胸が
さらに小さくなったんですけど~?(ーー;)

だから巨乳は羨ましい。
巨乳の喜び、悲しみ(?)を今のうちに十分味わっておいてください。
私の分まで・・・(T_T)
【2006/06/06 18:31】 URL | 小鳩 #.vjKhiP6[ 編集]
>真芽さん
かなり大きくなりますよ~。
私でさえこうなんだから、元から大きい人はどうなるんだろうと…。
ああ、サイズが大きくなるほど、ブラって可愛いのが少ないですよね。
Bカップくらいが1番可愛くて、段々ベージュのようなのしかなくなってくるんですよねv-390
最近は縮んで……?!(笑)
似合う似合わないはあります!
ていうか、にわか巨乳だから見慣れないのもあるんでしょうね。
バランスが変だもの。

>小鳩さん
あんぱんまんに追われてるんでしょうか…。
くりーむぱんの方が好きとか…。

いやー、乳が出すぎるせいか、なんか迫力の乳になってしまいましたv-356
ホルスタイン系って。。。よっぽどすごかったのね。
あ、断乳するとやっぱり戻りますよね。
ん?更に小さく?それは私も困ったな。しぼむのかしら。

喜びはいまんとこあんまり感じられてませんv-356
水着とか着ると楽しいかもしれないけど、お腹がムリ!(笑)



【2006/06/07 11:22】 URL | ミチル #/QjCk4EU[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 チビっ子怪獣, All rights reserved.




