




オモチャを取られたり、蹴られたり、つかまれたり、
お返しにちょっと甘噛みしたら怒られたり。
突然はいはいで突進してきて、餌ぶちまけられたり、水いれをひっくりかえされたり。
碌なことないよね。

お留守番も増えたし、大きい公園にも前ほど連れてってもらえなくなったよね。
物音に吼えたら「しーっっ!」とか真剣な顔で言われて
「ほら?。起きちゃったじゃない?」って睨まれたりね。
時々、つけたしたように構ってもらえたりするけど、
どう考えても注目度は下がったしね。
半年前のあの日からね。

それでもこんなに寄り添って寝るのは、なんなんだろうね。
tihiro153.jpg

普段おもりしてくれてありがとうね。
ヂヂのおかげでちひろはだいぶ気がまぎれてる気がするよ。
ヂヂを見るちひろは、いつもほんとキラキラにこにこしてる。

テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル:育児







6ヶ月おめでとう!
コメント遅くなっちゃって~
ちひろちゃん、2・3歩、手が前に出たなんてすごいよ~
家はまだ、手が出ないよ~匍匐前進のままだよ~
それに、お座りってあんまり自分からしないんだよね~
なんか、ちひろちゃんは体もしっかりしてきたみたいだね、
筋肉が沢山ついてきたのかな?
そして、今日の写真のチチちゃんとちひろちゃんの2ショット
すごーくいい!!ほのぼの~って感じで♪
仲良しなんだね~
やっぱり、チチちゃんもちひろちゃんが大好きなんだね!

所で写真を横に並べるのは、
写真を選んだら、ブログにかってに記述される、タグの最後に
<br clear="all">というのがあるから、それを削除すれば
写真は横に並ぶよ~
そして、スペースでもいれて、次の写真を選べば写真と写真の間に
スペースが出来て見やすくなるよ!
試してみて下さい。
【2006/10/08 03:19】 URL | りょうママ #-[ 編集]
ヂヂちゃん、えらいね。
すっかりおねえちゃんになってるんだねv-290
ワンコに限らず、長男長女は弟や妹が生まれた時には
同じような思いをしているのかもしれませんね。
姪っ子たちも喧嘩するのに、何故かひっついていますから(笑)
ちひろくんにそっと寄りそうヂヂちゃんには母性を感じます。
赤ちゃんがあったかくて気持ちいいのもあるかしら?(^^)
【2006/10/08 11:09】 URL | 真芽 #i1AW65Uk[ 編集]
りょうママさん
ありがとうございます。お互い6ヶ月ですね(*^_^*)
匍匐前進、りょうくんとこで見て羨ましかったんだけど、しなかった~^^;
お座りはいったんしだすとどんどんしますよ。
きっとりょうくんもある日、ふと見たら自分から座ってたりするんじゃないかな~。
ヂヂとちひろは段々仲良しになってきた感じです(^^)
ちひろが泣いてると、「大変だ~」って呼びにきます(笑)
写真を横に並べる方法、丁寧にありがとうございます!
今度並べたい写真があった時にやってみます~♪(メモメモ)

>真芽さん
ほんと、すっかりヂヂはおねえさんなんです。
ワンコといえども、人間のきょうだいと変わらないとこもありますね~。
ヤキモチも焼くし、喧嘩もするし、でもいつも一緒♪
でもね、蹴られたりしないように、いつもひっつくのは背中側なんです^^;
たぶんあったかいのもあるし、ちひろにかけられてるタオルが
魅力的なのも実はあると思う(笑)
【2006/10/09 11:33】 URL | ミチル #/QjCk4EU[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 チビっ子怪獣, All rights reserved.




