




tihiro157.jpg

今ちひろの中で、このくしゃーっとした顔をするのがブームのよう。
目が合うたびに、ことあるごとに、「いひひ?っ」と言いながらこの顔。

最初は、なーんてカワイイの!(すみません
と思ってたけど、あまりの頻度にこのごろは、だいじょうぶか?と若干不安に。。。
風邪菌が脳まで達したんじゃないだろうな…

愛想笑いのはじまりだったりして。
久しぶりにドラマを見た。
見ようと思ってたわけじゃないけど、たまたまついてたコトー先生。

与那国島の風景に、思いの他癒された。
海が、道が、緑が、きれいだ????
石垣島に行ったときの、濃い空気を思い出した。
エンディングの歌が前作と変わってなかったのがとても嬉しかった。
あの、自転車漕いでる映像と、ポンと入ってくる歌、とても好きだったから。

最近バラエティとかニュースとか、
見逃しても惜しくないようなテレビ番組しか見ていなかったので、
なんだか新鮮だったなぁ。
読書もしてないし、映画も見てないし、ゲームもしてないし、
物語に飢えてたのかな。

10時台なら、これからも見れそうだな。
えっと…今日何曜日だっけ…。
スポンサーサイト

テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児







子育てしてると結構v-55見ない人になっちゃうんだよね~

なんつったって子供が生まれると毎日がハプニングの連続でテレビなんかよりも面白いもんね(≧∇≦)/ ハハハ

でも、たまにはばぁちゃんに預けてダーリンと映画見に行くのもいいかもねv-290
【2006/10/13 13:19】 URL | ぶくれ #-[ 編集]
いやーん、なんて可愛いの~v-10
母性本能を揺さぶり起こされちゃいましたよ♪
またまた可愛いお洋服来てますね。靴下がラブリ~。
なんだかバランスボールとコーディネートされてます(笑)
最近、連続ドラマとかとんと見てないのですよ。
今回のクールは何か見てみようかしら。
見始めると、結構ハマってしまうんですよね。

【2006/10/13 15:59】 URL | 真芽 #i1AW65Uk[ 編集]
>ぶくれさん
はい~。なにかと中断されるし、集中して見れないもんで、
ついつい映画とかドラマとかは避けてしまいますね~。
うーん、映画いいですねぇ~♪
自分の実家が遠いので、まだ誰にも預けたことないんですよね。
しかもただ今、人見知り真っ最中なのでDVDで我慢かしら…。

>真芽さん
ありがとうございます(^^)
写真のちひろも照れくさそうです(笑)
靴下、滑り止めがうさぎさんなんです♪
ほんとはルーズソックスなんだけどルーズにならず…。
ドラマ、ちょっと世代交代というか、
なんだか若い世代に代わってしまったような気がしませんか?
【2006/10/14 22:51】 URL | ミチル #/QjCk4EU[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 チビっ子怪獣, All rights reserved.




