上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





先日、ちひろは可愛い女の子と遊んできました。
同じ日に同じ産院で生まれた女の子。ヒヨちゃん。
同じ日っていうのはすごいな。
星座も動物占いとかも一緒ってことだよね?。
占いで言うと、性格も運命も似てるってことになるのか。

ちひろが検診とか意外で、他の子と一対一で触れ合うのは初めて。
二人でちまっとおすわりしてる姿はなんとも面白可愛くて、ひとしきり笑った。
お互い、すごく興味があるらしくて、
みつめあったり、手つないだり、顔を触りあったり。
何。何。いきなりラブラブ?もうつきあっちゃう?

かと思いきや、一緒に遊びだすと、手がちょっとあたったりしただけでも、
ちひろは「うぇぇ?ん」って泣いて私の方へすがりついてくる。
泣き止んだら、ケロっとしてまたヒヨちゃんに手をだす。
そしてまた泣いて帰ってくる。
よ、よわっちぃ…。
ヒヨちゃんの方はいたって落ち着いていて、くりっとした目でじっとみつめつつも、
逃げ帰るちひろの服の裾を、ぎゅっとつかんでたりする

なんというか、赤ちゃんでも女の子のほうが肝が据わってる?(笑)
体はちひろの方がずっと大きいのにね…。
普段、痛いこととかには我慢強いちひろの、思わぬ一面を見て、なんだか面白かった。
やっぱり基本は甘えん坊さんなのね。

最近、家での二人遊びのネタもつきてきたし、人見知りも激しくなってきたし、
面倒がってないで、いろいろ積極的に外に出ようと決めた一日でした。
さっそく明日は6ヶ月検診と三種混合の予防接種だ!
スポンサーサイト

テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル:育児





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 チビっ子怪獣, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。