




なんかね、よさげなものがあるんだよね?。
tihiro160.jpg

…………ふーん。
tihiro162.jpg

よいしょっと。
tihiro161.jpg


ぅわぁ!

ああ、もうテーブルの上まで見えちゃうんだ…(困)
本日は3種混合の1回目を接種してきました。
BCGでは鈍感だったちひろさん、今回は、ちゃんと泣きました。
なんだか、ちょっとほっとしました

しかし家に帰ってからが、異常なくらいのハイテンション。
きゃーきゃー叫びまくって、はいずりまわって、抱っこも拒否。
テレビもまったく聞こえない。ちとおかしい…。
思わず、注射の副反応を調べてしまいましたよ。
「大興奮」とか「気の高ぶり」とかあるのかと思って^^;
でも「発熱」とか「腫れる」とかしか書いてない…。

まさか注射の後って毎回こんなん?
スポンサーサイト

テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル:育児







うわ~、すごい覗いてる~。
可愛らしい太陽が昇ってきたみたいに見えちゃったv-278
随分と視界も広がりましたね。
こうして上の物も見えるようになると、
立ち上がりたくなってくるのかしら?
なんだか、このままテーブルにつかまって
すくっと立っちゃいそう(笑)
【2006/10/19 09:17】 URL | 真芽 #i1AW65Uk[ 編集]
ほんとだー。すごい覗いてる~。
いつかママの目を盗んでいろんなものに手を伸ばすようになりますね。
ちひろくんのことだから、きっとこんなものどこで見つけたの?
ってものまでいつの間にか手に握っていたりしそう。笑)
もうテーブルの上まで見えるんだー。
目に見える全てのものが気になってしょうがないんでしょうね。
そろそろ下にあるものを上の方に移動させなくては!ですね。

DPTお疲れ様でしたぁ。
かなりのハイテンションになっただなんておもしろい。
うちはどうだったかなぁ。そんなに変わりはなかったような。
また来週接種なので、様子を観察してきます。
ハイになったらブログに載せよう~。そしたら安心してください。
【2006/10/19 09:27】 URL | mayuko #-[ 編集]
うちも初めて三種混合の時の注射のあとってすごいハイテンションでした。私も思わず副反応?って思ってしまいました。
言葉が悪いけど注射の薬のせいで頭がおかしくなったのかな?とか。
ちひろくん午後ティー飲みたそうでかわい~。
【2006/10/19 18:12】 URL | nana07070729 #-[ 編集]
>真芽さん
太陽…(笑)なるほど。
手が一生懸命でしょ(^.^)
そう!まさに最近立ち上がりたくなってるみたいで、
どっかにつかまってチャレンジしては頭ぶつけそうになってて、
ひやひやです^^;
まだそんなに急がなくていいよぉと思ってしまうのですが。

>mayukoさん
いろんなものに手をのばして困ってます。
今日はマーガリンの中に手をつっこまれました^^;
このテーブルで食事もしてるので大変です…。
触って欲しくないものほど、気になるようですね~。
リイチくん、もうDPT2回目なんですね~。順調ですね!
4回も受けなきゃいけないなんて、ビックリです。

>nanaさん
日向くんもハイテンションに?!
副反応とまではいかなくても、やっぱり注射の影響だったのかなぁ。
わかります、わかります。
私も、「頭だいじょうぶか?」って思いましたもん(^_^;)
毎回だったらちょっとヤダわぁ。
【2006/10/20 00:48】 URL | ミチル #/QjCk4EU[ 編集]
はじめまして。
mayukoさんに以前紹介してもらってお邪魔しちゃいました。

思わず笑顔になっちゃう文章、画像がいっぱい!
すてきなブログだなぁv-22
ちひろくんも、ヂヂくんもかわいいv-10
我が家にもわんこ(ミニチュアダックス)がいるので、特に興味がありまして(^^*
我が家のにひきも、ちひろくんとヂヂくんみたいに仲良くなってくれたらうれしいな。

またお邪魔させてくださ~い♪
【2006/10/20 23:03】 URL | ひろぽん♪ #-[ 編集]
ひぇぇぇ。かわいい。
常々思うけど、かわいいよね。
なんか表情が豊かだよね。ベビのくせに…。
いえいえベビちゃんなのに。

テンション高かったんだ。なんでだろう。
興奮しちゃったのかな?
夜はちゃんと寝てくれれば一安心だけど…。どうだったのかな。
【2006/10/20 23:39】 URL | fumilet #-[ 編集]
>ひろぽん♪さん
はじめまして。書き込みありがとうございます(^^)
mayukoさんとこでよくコメント拝見してました。
今度そちらにも遊びにいかせてもらいますねv
ミニチュアダックス買ってられるんですね~。
こないだペットショップのミニチュアダックスに一目惚れしたとこでした。
可愛いですよね~♪
「にひき」という書き方、なんかいいですね(*^_^*)
あ、ちなみにヂヂはメスです。プロフィールに書くの忘れてました;

>fumiletさん
まぁ!ありがとうございます(*^_^*)
あはは、ベビのくせに…(笑)
表情は豊かなあまり、たまに40がらみのおじさんに見えることもありますよ^^;

気持ち悪いくらいハイテンションでした…。
夜はなんとか寝かしつけたけど、
なんかアレルギー反応とかの一種なのかなぁ、とか。
次はなんともないといいけどなぁ。
【2006/10/22 00:54】 URL | ミチル #/QjCk4EU[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 チビっ子怪獣, All rights reserved.




