




とうとうつかまり立ちをはじめました。
何をそんなに生き急いでいるのでしょう…。

まだ下手くそなので、立ってもどうしていいかわかんなくなり、泣き出したり、
あっちゅう間に転倒して、家具に頭をぶつけてたり。
できることならすべての家具をスポンジに変えたい^^;

そして、静かだなぁと思ったら…。
ちーくん、どこぉ?!

tihiro163.jpg

ここ?。

何度もリビングに運んでます。
好奇心、どこまで満足させたらいいか、迷うところだなぁ。
先日、パンパースの応募シールを集めた全プレが到着しました。
(今はパンパースではなくメリーズに変えたのだけど…)
何を隠そう、飽きっぽい私。
応募シールというものを商品がもらえるまで根気よく集めたのはこれがはじめてです。
たいてい最初の勢いはどこへやら、途中で面倒になってたり、
応募期間が過ぎてしまったりして放り出されていたのです。
でもオムツはね…消費量がすごいから、集めないともったいなくて。
tihiro164.jpg

写真右側がその「出るコロボックス」。
しゅるしゅると布が引き出せて、鏡もついてて超楽しそう♪
左のはたまひよの付録についてた「ひよちゃんマペット」
かしゃかしゃ音もなるし、なかなかいいんじゃない?
さあ、ちひろくん、遊びたまえ!

tihiro165.jpg

一瞬で踏みつけ
オモチャよりカメラの方がいいみたい…。
なんだかホント、オモチャはどれひとつ遊ばんくなったなぁ。
スポンサーサイト

テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル:育児







パンパースの応募券でプレゼントもらってる方って多いんですね。
布が引き出せる”出るコロボックス”なんてベビー大好きグッズじゃないですか!
一瞬にして踏み付けるなんてさすがちひろくん。
大物オーラ満載ですね♪♪
ちなみに今の応募券、もうそろそろ使えなくなるそうで、
集めようかなと思っていた矢先に、なんだか突き落とされたような感じです。

つかまり立ち、すごーい。早いですね。
早くせっせと歩きたいのでしょうか・・。
これはママはますます大忙しですねぇ。頑張ってください!
今日もちひろくん、頑張ってるのかなぁ~。
【2006/10/23 08:44】 URL | mayuko #-[ 編集]
もう立つんですか?
すごーい。
「立ったクララちーくんが立った!」ごっこができますね。
(しない?)
なんだかずいぶんと遠いところにドラクエ帽子ちゃんが(笑)
動きたくて仕方がないんですねe-278

全プレ、立派ですね~。
踏みつけないで遊んでよ、ちーぴょん。
【2006/10/23 09:47】 URL | 真芽 #i1AW65Uk[ 編集]
私も子供ができてから結構ポイントとかためてますよ~。今はミルクについているポイントを必死に集めています。だからミルクとか、ジュースはそのメーカしか買ってません。
うまくメーカーの戦略にはめられてます。
うちもひよこクラブのパペット持ってます。でもなんと買ったときに不良品だったので、交換してもらうことにしたら、なんとひよこクラブのハンドタオル頂いちゃいました。決してそんなつもりではなかったのに…。でも何か得した気分♪
ちひろくんこれからますます目が離せなくなりますね。
【2006/10/23 15:37】 URL | nana07070729 #-[ 編集]
はやっっ(゜o゜)

つうか、廊下がぴかぴかなのに感心しましたo(*^▽^*)o
【2006/10/23 20:46】 URL | ぶくれ #-[ 編集]
もうつかまり立ちするんや~!!早い~っ(>_<)
ちょっと長くお腹にいたから?(笑)
応募シールって集めたことないや。
パンパは高いから使ってないし(^.^;)
カメラって好きよね~
最近喋るのとか踊るのとかビデオに撮りたいと思うねんけど
すぐ寄ってくるから全然撮られへんねんなぁ。
ちひろくんもかなり自力で移動してるし奪われるようになるよ~(^.^;)
【2006/10/23 23:27】 URL | ゆきんこ #-[ 編集]
>mayukoさん
応募券、シールになってないのがなんとも納得がいかず、
応募させる気あるのかしら…と思うと
余計意地になって集めてしまいました^^;
ねぇ。出るコロさんは私も何度もオススメしてるんだけど
今もやっぱりたいして興味ナシで、床に転がってます。
もうすこし成長すれば変わってくるかな?
こないだおすわりしたばかりなんだから、
まだ立たなくていい気がするのですが…。
せめてもう少し慎重に立て!って言ってもしょうがないか~。

>真芽さん
ある朝、家具につかまって何か考えてるなぁと思ってたら、
すくっと…\(-o-)/
まだクララほど背筋は伸ばせないんですけどね(笑)
ちょっと家事で目を離してたら、玄関まで一瞬でした^^;
なんだかバッファローみたいじゃないですか?
シール180点もがんばってためたのに、ここまで無視とは…。
ちーぴょんにはコードの方がよっぽどオモシロイらしいです(-_-;)

>nanaさん
nanaさんもポイント貯めてるんですね!
出費が増えた反動か、何か集めたい気分になりますよね~(笑)
送られてくると、努力が報われた感じがして結構ハッピーなもんですね。
あらら、ひよこマペット不良品?あるんですねぇ。
でもちゃんとハンドタオル送られてくるなんて、しっかりした会社だわ~。
日向くんはちゃんとマペット遊んでくれてるかな?(^^)

>ぶくれさん
ねぇ…。ほんとまだ無理しなくていいのになぁ…(-_-;)
廊下、すみっちょはきっとホコリたまってますよ~。
真ん中ばかりはりきってやるタイプなので。
それともちーくんが掃除してくれてるかな…服で…。

>ゆきんこさん
ほんと(>_<)です(笑)
結局人より2週間も長くお腹に居たからなぁ。その分かも。
応募シール、しっかり者のゆきんこさんは集めてそうなのに。意外です。
山崎パン祭りをこないだ初めて集めたんだけど、
ひきかえ日を忘れててゴミにしちゃいました…。
それがあまりに残念だったので、パンパはがんばりました。
あ、やっぱり賢蔵くんもカメラ好きですか?
こっそり撮らないとバレると全部カメラ目線になっちゃいますよね~。
【2006/10/24 00:54】 URL | ミチル #/QjCk4EU[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 チビっ子怪獣, All rights reserved.




